43428181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月18日
XML
カテゴリ:ガーデニング

 

 

雪冬が舞い戻ったような寒さと雨雨

昨日は子供の時依頼の ヒョウ

パラパラどころではない、カチ、カチ、と降ってきた。

咲きかけたバラの蕾が・・硬く締まった感じ

でも、私には都合がいいのうっしっし

なぜなら、オープンガーデンまでの9日間

しょんぼり薔薇が咲いてしまったら困るもの

 

 

 

   DSC_0014.JPG

            ガレージの下   車ここ1年車を入れたことが無い

  ここは友達の和風寄せ植えの 売り場になる。 普段は かに座園芸作業の場所

   wy.JPG ガレージの奥

  ラティスの向こうは倉庫・・・入り口は使えない 失敗この中は主人の釣り道具が・・・・

  時計時計はガーデニングに夢中になって、時間を忘れる・・・私だから

  出勤前とか・・・は特に注意  10年働いてまだ 遅刻した事は無い 大笑いエヘン! 

  お休みの日は「お昼ごはん」を忘れてしまうの・・・だから休みが続くと体重が減る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月18日 20時49分42秒
コメント(16) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X