43428174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月06日
XML
カテゴリ:ガーデニング

            直径100センチのテラコッタの寄せ植え

 

     私がオープンガーデンを始めて、5年位になる

     友達も沢山出来て、その人が又 花を育てている人を紹介して下さる

     先日行った友人は自分の家のご近所を数件回って案内してくれたし、

     今日行ったお宅の人も・・薔薇の綺麗なお宅へ連れて行ってくれた

     なんと、そこはもうすぐ「オープンガーデン」を開くと言う事で準備中だった

     詳しくは、ご本人の了解をとってから・・・・・後日ブログで、

 

       

          とりあえず、薔薇の画像だけ、 フリルが可愛い薔薇です

    DSC_0206.JPG

 

   DSC_0204.JPG

         なんとも、愛らしい  ピンクの薔薇です    

    名前を聞きたかったけど、お忙しそうだったので・・・聞けませんでした。

 

   私は田舎暮らしのオバサンで、指輪も似合わないし、100均大好きの小市民だけど

   「花の輪」で広がる友達と「ブログ交流」の友達が沢山出来るので、とても幸せです。 

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月07日 00時01分49秒
コメント(10) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X