43428131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月05日
XML
カテゴリ:ガーデニング

 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

また、色々アジサイが咲いたよ

 

 

 

 

 

 DSC_0067.JPG このアジサイは枝も細く、花びらも小さい

  名前がわからないけど、お気に入りのアジサイ

 

 DSC_0075.JPG

   DSC_0073.JPG

    DSC_0078.JPG

 DSC_0068.JPG 

   どれも、これもピンクになって・・・しょんぼり

 DSC_0057.JPG モコ台風・・登場!

  こいつは、毎日ゲージに入れて、出勤するんだけど・・・・・帰宅して、玄関のドアを開けると

 ドアのそばで「ハッハッハッ・・」と待っているの、 ?あの高さのゲージをどうやって・・・・・・・

 

DSC_0082.JPGDSC_0085.JPG

         よいしょ、よいしょ →→             →足を引っ掛けて、首に力を入れて

DSC_0083.JPG →→ DSC_0086.JPG

        近いうちに天井付きの頑丈なゲージを買いに行くつもり

   DSC_0058.JPG 仕方がないので・・

    悪人面のワンコ達に・・・・・セリフを付けて・・・遊ぶ

    DSC_0074.JPG

       愛情いっぱいで接していれば・・チロのように目で訴えられるようになるかな

   DSC_0042.JPG

       蛍の乱舞・・・・デジカメでの撮影は・・・難しいな 今年特に多かったよ

    

 

     

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月05日 22時01分16秒
コメント(24) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X