44074557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月25日
XML
カテゴリ:一日の出来事

 

今日は急にお休みが取れたので、友達の庭を改造に行って来た。

暑いのは覚悟していたけど・・・途中で気分が悪くなったので中止

後で聞いたけど・・今日は35℃もあったらしい

熱中症や、脱水症状にならないためには長い時間日光に当たらないように

飲み物もスポーツドリンクがいい・・・とラジオで言っていたよ。

友達の庭は・・私の好きなようにしていいし、ペースもゆっくりでいい・・

・・と言う事で、もう1年になるけど・・たいして 進んでいないの

友達は仕事で居ないし、3時にはやめて、お風呂に行きましたよ。

DSC_0022.JPG

友達の所から帰りに、遠回りして・・行きました、太平楽 400円なり

「千と千尋の神隠し」の雰囲気に似てるのよ。

入ってすぐ左に「ブタマン」や「から揚げ」を売ってたり、

私はサウナが好きなので、汗をいっぱいかいて、

冷たい「水風呂」にザブン!!と入るのが・最高に気持ちいい!

 

DSC_0007.JPG 中々痩せないロッタ

久しぶりに、日本人の大関が誕生しましたね。

外国人力士は・・・強くても、「武士道」がわかってないから

土俵の上でも、下でも・・・表情も、態度も、・・・「なんだかなー!」

って思わされる事が多いのよ。・・・・千代大海・魁皇・・日本人、もっと頑張れ!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 23時25分02秒
コメント(17) | コメントを書く
[一日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X