43428444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月11日
XML
カテゴリ:ガーデニング

 

 

二日目のお休み  今日は大きな鉢に

箱庭風の寄せ植えを作りましたよ。

ガーデニング雑貨を使ってみました。

今は隙間がいっぱいだけど・すぐに密生するよ。

 

 

 

ガーデンピック.JPG

先日180キロドライブで買った、ガーデン雑貨と「苔さんご」

アーチ.JPG

これはガーデンピック・・・怒ってるこれは後で調べたら損をしてました。

これは二本で1200円のはずなのに、一本で1200円の値札がついています。

これを4つも買ったから・・どんだけの損だか、「どんだけーーーー!?」

ハウス.JPG

これは先月、八幡のイオンで買った雑貨です。 イギリスの田舎風

ガーデンピック2.JPGこれは随分昔に買ったピック

今はこんなの見かけないけど・・・売ってたら欲しいなぁ

DSC_0019.JPG 甘えん坊

畑仕事で忙しいオッサンに「ジャンプ攻撃」してます。

背中に飛びつきながら・・・噛むんです  しょんぼり変なクセだな

今日は三つ編みヘアにしてみましたぽっ

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 楽しかったらポチッとしてね。ありがとう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月12日 00時37分36秒
コメント(22) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X