43429782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月13日
XML
カテゴリ:ワンコ達との日々

上に立つ者は大変ですね。・・・一挙一動・一言に・・・責任を持たないといけないのね。

私なんか・・読み間違い・勘違いは・・日常茶飯事

この日常茶飯事にしても・・・にちじょうちゃはんじ・・と思ってたもん。

月極駐車場にしても・・げっきょくちゅうしゃじょう・・だったし

どこにもあるので・・全国チェーンの会社だなぁ・・と思ってたもん。

 

あー・・♪ 総理大臣にならなくて、良かった♪ 

このギャグ・・・はずしたかしらン

DSC_0223.JPG

うちのチワワン達・・・・ホント、困ってます。

ヒメなんか・・・おしっこシートの端っこでトイレするのよ。 それも前に進みながら・・・

ロッタは・・近頃では・・いつもビッコをひいてます。 元々はずれてるらしいけど・・・

その後ろ足をかばうため・・・前左足に・・負担がかかってるらしいの。

 

オッサンも釣りに行っては・・・はずしてます 

坊主が坊主ですわい(・・また、はずしましたわ・・ホホホ)

 

200812100907002.jpg

もう、みなさんは年賀状を書きましたか?

そろそろ・・書かないと間に合わないわねぇ・・・

なるべく手描きにするようにしていますが・・宛名は印刷にたよっています。

ロッタの写真で牛加工にでもしようかな。

 

そうそう、この間・・素敵なカレンダーを見つけました。

いつもは書き込みが出来る絵も写真もなしのを選ぶのだけど・・・

DSC_0207.JPG

写真面が・・カレンダーとは別に印刷された・・・フィルムタイプになっています。

とっても綺麗で・・・その月が終わったら・・額に入れようと思います。

 

他にもガーデンの写真や世界遺産など色いろありましたが・・・

このフラワーアレジメントのが一番・・気に入りました。

 

12月も中旬を過ぎる頃になりましたね。

色いろと忙しくなりますが・・更新は頑張るぞ。

 

来年のカレンダーを色いろ探してみました。

貴女はどのカレンダーと1年を過ごしますか?

  
  

  

 

 

皆様の応援で師走をにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ乗り切れます。

よろしくね。

今日も来てくださって、ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月14日 00時49分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[ワンコ達との日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X