43429033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月14日
XML
カテゴリ:ガーデニング

今年は初雪が早くて・・今年の冬は寒いぞ!・・と覚悟していたけど

私の庭はまだまだ、暖かくて・・昼間は蝶々もヒラヒラ舞っています

 

DSC_0225.JPG

こんなところにも蝶が・・・「一休み」しています。

 

DSC_0226.JPG

ソラナムはまだまだ咲き続けてくれてるし・・・

DSC_0228.JPG

軒下のトレニアサマーウェーブも頑張っています。

 

DSC_0233.JPGレンガアーチの前

左の花はネメシア  手前はアリッサムの白い小花・・・大好きです。

真ん中のグリーンは・ワーレンベルギア・スパイシーベル  

雑草が生えないほどに密生して・・白くて可愛い花が咲きます

 

DSC_0234.JPG

ハンキング用のロベリア・・・これは霜にも強くて・・今も満開です。

 

DSC_0230.JPG 

100均と多肉  本当に可愛くて仕方ないわー♪

 

DSC_0229.JPG

100均と多肉と雑貨  好きな物ばかり・・

 

何が幸せって・・・・ささやかな事をありがたいって、思えることなのよ。

 

2008120120550.jpg チマチマと・・・カットして、

それを重ねていく・・・デコパージュの 面白さ

 

こんな事も・・20年以上働き続けてきた自分があったからなのよね。

朝は5時前から飛び起きて・・仕事に出かけていたときの事を思うと・・

今は時間に追われる事もなく・・のんびりと暮らしている

 

あのまま、60歳になるまで働いていたら・・・病気になってたと思う。

実際に・・心療内科を勧められる程に 胃の激痛に悩まされていたもの

 

先日集団検診の結果が封書で送られてきたけど・・

すべて、「異常なし」  良かった♪  

3月までは・・庭仕事も・・それ程ではないので・・・頼まれた庭もあるけど・・

マイペースに・・ゆっくりと過ごして行きます。

  

血圧計           カロリー計算

 

 近頃花ランキングが・・ガタッと落ちました。

ガーデンシーズンじゃないから・・仕方ないね。

チワワランキング 52位 -1410サイト中
花ランキング 7位 -4654サイト中
 └庭・花壇づくりランキング 1位 -293サイト中

 

ポチっと応援してくださると嬉しいですけど・・・

毎日来て下さるだけでもにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへありがたいと思っています。

皆さんの参考になるブログを頑張りますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 01時15分42秒
コメント(12) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X