000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月25日
XML
カテゴリ:ガーデニング

私は・昨年の春に・・花好き仲間と・・オープンガーデンクラブを立ち上げました。

始めは20数名からのスタートでしたが・・今では40名を超えていると思います。

 

さっき、昨年の今頃のブログを見ていたら・・・・

オープンガーデンクラブを作りたいナァ・・・って書いてるんです。

http://plaza.rakuten.co.jp/bruugerden2/diary/200801280000/

上矢印2008. 1/28の日記なんですけど・・・おヒマだったら見てね。上矢印

 

3月になって・・そんな話しが舞い込んできて・・ビックリですねー!

その夢を書いて1年にもならないで・・・ほとんど実現しているんです。

事務局の「ゆくはし植物園」さんのバックアップや

花仲間の皆さんが・・本当に花と庭が大好きで、

そのエネルギーが集結したからだと思います。

 

みなさんも・・夢があったら・・ブログで公言するといいですよ。

 

私の今年の夢は・・・

色々なオープンガーデンクラブと・・交流を持ちたい。

そして、海外にガーデニングツアーに行きたいなぁ・・・

不景気だけど・・・花は・・種からでも楽しめます。

自分で育てた苗で、交換したり・・・そんな交流もいいですね。

さぁ、今年は皆さんの所に行きますよーーー♪ 

まっててねーー♪

 

昨日の雪は・・・ふんわり雪で・・すぐに溶けてしまいました。 

7.JPG

雪のショールをまとった・・マリア像

 

545.JPG

荷物が大きくなった、水汲みさん

 

DSC_0010.JPG 9.JPG

みんな大きなボウシをかぶってます。・・・息苦しそう。

 

3.JPG

あと、2.3日は晴れそうにありませんね。

庭に出られないので・・・素敵にガーデニングライフの

録画ばかりを見ています。 みんな素敵ねーー♪

先日の山口県・・防府市中川さんのお庭も素敵でした。

次回の放送も楽しみです。

BShi 2月1日(日)午後11:55~
BS2 2月1日(日)午前6:30~
(アンコール放送)
第193回兵庫県篠山市 山野草遊ぶ人形作家の庭

 

今日も皆さんの応援で元気になっています。

 

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  banner_party.gif

 

ポチっとをありがとう♪

 

          

 

   

 

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月25日 23時49分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X