43428937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月11日
XML
カテゴリ:ガーデニング

数日前から空がドョョョ~~ンとしています。

中国に行った事はないのに、

砂は飛んできます

黄砂

しょんぼり

 

今日は友達からの誘いで知人の所へ・・・

冬でも・・雰囲気のある庭です。

DSC_0027.JPG

手前のウサギさん・・・

 

DSC_0028.JPG

いい色合いに・・なっています。

 

DSC_0026.JPG

テラスの飾り・・ジャンクであったり・・

手作りがあったり・・・

 

遊び心のあるガーデンは・・心のゆとりですね。

 

帰りに・・平田ナーセリーに寄りました。 

200902111407000.jpg 200902111412000.jpg

クリスマスローズ展が開催されていました。

どれも高くて、手が出ません。 写すだけーー。

 

可愛そうな多肉発見!!

ミント、救助します!!

シュワッチ!!

DSC_0031.JPG

ちょっと、よれよれになっています。

DSC_0032.JPG

食虫植物みたいな・・多肉 も救助 !!

アァ~・・いい事をしたあとは・・気もちがいいなぁぽっ

それにしても、平田さん・・・管理悪いよ。

 

ま、お陰で・・・値下げになった、アガパンサスが手にはいったけどね。

5株購入・・メルヘンの小道沿いに植えました。

img10162648497.jpg

6月~7月に こんな花が咲きますよ。

  

一度植えたら・・ドンドン株が広がって行きます。

 

庭に出ると・・可愛い赤ちゃんを発見できます。

可愛いべぃびー♪

DSC_0033.JPG

ラムズイャーの赤ちゃんです。

 

家の中にも・・可愛いべぃび~♪

200902080952000.jpg 寒がりの赤ちゃんです。

パソコンしてる・・私の胸の中で・・・イビキかいてます。

うちのチワワン達は二匹とも・・すごいイビキをかきます

オッサンとチワワン二匹で 三部合唱

うるさい!!

自分のイビキって、どうして聞こえないのかしら?  不思議。

 オッサンのイビキはかなりな騒音なのに・・本人は爆睡してる

朝になって、 「ほえー喉が痛い・・風邪ひいたかな」 とおっさん

 ショック私は睡眠不足で頭が痛いよ・・・

 

 今日もポチの応援をお願いしまーース♪

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

皆さんのお庭に赤ちゃんはいませんか。

そおっと、掘り上げて・・植えなおしてあげると、

いい株になりますよーー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月11日 23時50分09秒
コメント(19) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X