43043835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月02日
XML
カテゴリ:つぶやき、ぼやき

皆さん・・もうお正月も3日目になりますね。

何して、過ごしてますか?

 

私は何にもしていません。

洗濯も風邪気味なので・・洗濯乾燥にして・・

食事の支度も・・ 残り物を食べたり、お惣菜買ってきたりで

ほぼ手抜きです。

DSC_0039.JPG

 ロッタは服を着るのを嫌がるけど・・これは気に入ってくれたみたい

干支の龍模様!

 

DSC_0047.JPG

 

2日は・・二年に一度の同窓会だったけど・・行かなかった。

仲良しの友達が行かないし、ときめくような相手もいないし・・

幾つになっても・・ときめく相手が居れば行く楽しみもあるというもの

・・でしょう? 

朝起きたら・・雪が降ってたので・・

同窓会がある場所は・・田舎の山奥・・

きっと、雪が沢山 積もってるかも・・

行かなくて良かったーー。

 

今日は娘に福袋を買ってあげました。

クリスマスにブルブルクッションをプレゼントしてもらってたので・・お返し

DSC_0043.JPG

中身は・・トータルファッションセット?

コートからインナー・カーディガン・スパッツ・・・など7点

どれと、どれを組み合わせても良いような内容でした。

 

福袋って、余り物を入れてるイメージがありましたが、

これは 娘も気に入って喜んでくれたので良かったな。

 

 

昨年の国バラの画像です。 花ブログですからね、

年頭に・・まずは・・きれいな薔薇の画像をどうぞ 

DSC_0015.JPG

2011.5.12  国際薔薇とガーデニングショー  

 

DSC_0057.JPG

ステンドグラスの窓

今年はこんな小屋を作りたいナァ~♪

 

楽天ブログについて、

楽天ブログの運営さんが・・ どんな方向に持っていこうとしているのか

見当がつきませんが・・ブログ友達が、次から次に・・引越ししています。

私はこれからまた、新しい環境でブログを始めるのは 自信がないので

今しばらくは・・楽天にとどまり 頑張ってみようと思っています。

 

それに・・今まで 沢山の画像も載せてるし、

自分の日記も捨てがたい・・

私、しょっちゅう 自分のブログを読み返してるのよ、

去年の今頃は 庭仕事は何 してたかしら?・・とかね、

5年分の画像日記を全部CDにコピーできたらいいのにね。

楽天ブログはこのまま、放置して 他のブログを始めるって

手もあるだろうけど・・ でも、 放置して、知らない間に

楽天の都合で消去されたら困るし、

 

「足あと機能」で 私の所に来た人を見ると、

楽天ブログをやってる人は・・50人のうち 一人居るか居ないか

それだけ・・楽天から人が去ったのか、

何にしても・・・

これからも・・私のブログに遊びに来てくださいね。

楽天じゃない人も 大歓迎ですよーー♪

 

 貴女のお隣にいるような普通のオバちゃんですけど・・

お気軽にコメントも書いてくださると・・ヒジョーーーーーに、

嬉しくなって、何度も読み返してしまいますからね。

 ただ・・お返事が・・・  書けないので心苦しいですけど。

 

皆さんのコメントと・・愛ポチを励みに 

毎日の更新を頑張っています、

おかげさまで・・1位を維持しております。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

良かったらbr_decobanner_20100520094418.gif ポチリン~♪
 

こちらもね、にほんブログ村 花ブログへポチリンコ~♪

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

バラにはまりつつある 貴女へ・・

  

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月03日 01時03分38秒
コメント(15) | コメントを書く
[つぶやき、ぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.