43043728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月29日
XML
カテゴリ:ガーデニング

今日は久しぶりにポカポカ陽気でした。

それでも、ジッとしていると、寒くてたまらない田舎暮らしです。

 

いつまでも、家の中にこもってばかりじゃ、何も始まらないよね。

とりあえず 土手ガーデンから始めました。

DSC_0202.JPG 

 

 

 

 

見て、 この枯れ枯れの土手ガーデンを! 

DSC_0198.JPG

 

動き始めたら・・汗をかいちゃったわ、

たぶん、気持ちも燃えてきたんだと思う・・炎炎炎

着ていたジャケットを脱ぎました。

 

DSC_0199.JPG

この杭柵を地面にトンカチで ずっと、打ち続けて・・・

今、腱鞘炎みたいになって、腕が痛くてたまらないの、

 

ダルゥーーー・・・。

 

DSC_0200.JPG

 

レンガをどんな感じに敷くか・・・よーく、考えてからするので・・

この後の作業はいつになるかな~。

 

DSC_0197.JPG 

 

 

雪の予報が・・後へ後へと変わり、火・水に降りそうなので、

動くなら・・明日しかないっちゃね、

 

DSC_0193.JPG

 

 

 

り・ガーデンをするなら  今のうちよ~♪

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら 

ランキングへの応援 ありがとうございます。

明日への更新のエネルギーになっています。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

ようこそ、今日も来て下って ありがとう♪

 さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月29日 18時46分29秒
コメント(13) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.