43129658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜日の午前中まで降った雨が上がり・・

外を見ると・・昨日までと全然違う!!

 

もしかして、夕べ夜中にトトロがやってきて、

オオキクナーレとおまじないをやってくれたのではないか?

 

ヒメシャラの葉が茂り・・

ニゲラがモコモコと立ち上がり・・

ギボウシが横に広がった

 

二階から.jpg

 

DSC_0208.JPG

アジュガの中にクリーピングタイムがいっぱい咲いたよ~♪

 

 

DSC_0213.JPG

 

午後からずっと、暗くなるまで片付けをしてました。

 

全体画像.jpg

片づけていたら・・・コルジリネの鉢がヒビ割れているのに気づきました。 

 

割れた鉢のかけら・・・

DSC_0206.JPG

 

ん、これいい! ウィンク 中々いい割れ方してる♪

 

こんなんしてみました。

 

 DSC_0087.JPG

丁度・・ビオラの花を抜いたばかりの隙間があったので、

割れた鉢をそっと置いて見たら・・・ずっと前からあるような雰囲気ぽっ

細かく叩き割ろうかと思ったけど・・・良かったな。

 

DSC_0205.JPG

 

 

 

DSC_0075.JPG

アーチの白いクレマチスも咲き始め・・・

なんとか・・植物達も週末のイベントに間に合おうと

頑張ってくれているようです。

 

私も、薔薇にアブラムシがいっぱいついていたので、

あわてて 薬を噴霧しましたよ。

 

 

あ、もう夜中の二時になりそう、

寝なくっちゃ、 朝はいつもオッサンより後に起きます。

悪妻時計ですから・・・

オッサンは田舎時計だから私よりも二時間は早く起きてるみたい

 

 

 

お問い合わせなど特にご用の方はこちら

メールのお返事、すべてしてるつもりですけど・・

時々不備があるようで、・・お返事が届いていない方居ませんか?

 

 

皆さんのおかげで・・ランキング上位 継続中!

ありがとうございます。

皆さんが応援してくださるので、明日も頑張るぞ!って張り切るのよ。

書き込みもとっても嬉しくて、楽しみに読ませていただいています。

line-h-06.gif

おねだりロッタ br_decobanner_20120220124240.gif  

お尻を・・・にほんブログ村 花ブログへ  

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月23日 01時51分00秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.