44075014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月07日
XML
カテゴリ:ガーデニング

深夜の更新です。

今日も午後からずっと、過去画像を編集して、

やっと、デジブックイギリス no.4 を公開する事が出来ました。

内容は キフツゲートコートガーデン・ブロードウェイです。

 お暇な時に見てくださいね。

 

昨日BSで ロンドンのポートベロー通りの特集がありました。

アンティークショップがいっぱいの街、

ノッティングヒル

後日、そこもデジブッグで公開する予定です。

DSC_0133.JPG

 

 

一昨日は何度も竜巻注意報が出るほど、不安定な空でした。

晴れたと思ったら、どしゃ降り

 

 DSC_0115.JPG

 

モコの散歩も 空模様を見て、出かけるのよ、

 

 

DSC_0119.JPG

 

雲の流れがとても速くて・・ ずっと見てました。

 

DSC_0127.JPG

雲がまん中に集まっては・・ぼやけて 雨となって降ってるように見えた

 

DSC_0124.JPG

飽きたみたい・・・

 

 

散歩の後、花友達のところにお孫さんが来てるというので、

熱々のラザニアを持って行きました。

好物みたいで・・みんなで喜んでくれました。

 

コストコが近くに無い方とか、会費が高くて・・って方 ネットでどうぞ、

ラザニアは 高いですけど、ホームパーティなどで焼いて出すと、

きっと、喜ばれると思います

私はシーフードのほうが好みなんですけどね、近頃無いのよ。

 

 

花友達が「見て♪」とゆびさしたものは

 

1341651690553.jpg

 

この方は何でも作ってしまいます。

このオブジェは陶芸用の土で作ったので 後日釜に入れるそうです。

どんな仕上がりになるのか楽しみ

 

これも作ってました。

 

帽子型のフラワーポット

NCM_0255.JPG

 

近頃、家の中ばかりにこもっている私には・・とても刺激になりました。

 

私も頑張らなくっちゃ!

 

 

みなさんに支えられて頑張っている「ようこそブルーガーデンへ」

お帰りに下のバナーを押していただけると

沢山の素敵なガーデンブログに出会えますよ。

line-h-06.gif

 

ロッタのお腹をbr_decobanner_20100520094418.gif ポチンよ~♪

お尻を・・・にほんブログ村 花ブログへ 

いつも応援、ありがとうございます。

 みなさんの応援が明日の更新の活力になっています。

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月08日 14時23分19秒
コメント(14) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X