44074524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月28日
XML
カテゴリ:一日の出来事

子供さんが居られる方は経験された事があると思いますが・・・

 

子供の成長とともに、ありとあらゆる業種から、セールスの電話がかかります。

私の娘たちの時もありました。

幼稚園から・・成人まで・・・

でも、それも娘たちが20歳を過ぎるとなくなりました。

の、はずが・・・

 

ある時から・・・

「〇〇yuiさんのお宅ですか? そろそろ幼稚園入園の準備ですね」

から始まり・・・ずっと続いています。

そんな電話がかかる度に・・

「名字は同じですが うちにはそんな子は居ませんよ」

と言い続けてきました。

個人情報の記録が間違って、色んな業種に流れているのでしょうね。

1年に何度か yuiさんのお宅ですか?とかかってきます。

学習塾の案内・・予備校の案内・・成人式の着物・・・etc

そして今日は・・レオパレス

yuiさんに向けての電話セールスは・・

そろそろ20年近くなります。

 

大人の女性になったのね・・・と

身内の成長を喜んでる気分だわ

 

て、言うか

 どこが作った個人情報なの?

間違ってるし!びっくり

 

 

 

犬

ところで昨日の地元ニュース

DSC_0033.JPG

 福岡県内のアチコチに27匹ものダックスフントが捨てられていたらしい。

九州福岡と言えども・・この2.3日は霜が降りるほどの寒さだったのよ。

保護されたのは27匹だけど、 もしもまだ居るとしたら・・・

ダックスフント27匹遺棄 路上や公園 北九州 - MSN産経ニュース

ほとんどの犬は幸いにも引き取られたらしいけど、

もう~・・可哀想な事をしないで欲しいです。

 

 

 

オッサン小屋

DSC_0046.JPG

窓の下に取り外しの出来る壁を付けた、

忍者屋敷みたいね、

全く、わからないよ♪

 

後は早く、窓に小さな屋根と棚をつけて欲しいなぁ~。

棚.jpg想像図

 

 

 

鳥が種を運んだのか、 

農道の横に・・マユミが育ってるよ~。 

DSC_0045.JPG

これだから、田舎暮らしは楽しいの、 発見がいっぱい♪

 

 

 

DSC_0049.JPG

ガーデンシクラメン

紺色のブロック塀に映えます

 

昨年 塀を紺色に塗った時は・・「やっちまった感ショック」があったけど、

意外と・・植物が映えるし、小道ガーデンも落ち着いた感じになって

結果オーライね、

 

DSC_0053.JPG

 

今日も雑談ばかりだったわね、

 

一年中ガーデニングネタってわけにも行かないわよね、

私のブログに来てくださるみなさんは・・・

ご近所のおばちゃんと・・お話しするつもりで来てね。

 

私も・・そのつもりで、おしゃべりしてんのよ。

 

では、またあしたも来てね~♪バイバイ

いつも沢山の訪問と書き込み ありがとうございます。

良かったら・・お帰りに下のバナーを押してくださると、

総合ランキングも上がって、励みになります。

 

葉四つ葉葉四つ葉葉四つ葉葉四つ葉葉四つ葉葉四つ葉葉四つ葉葉四つ葉葉四つ葉葉四つ葉葉四つ葉葉

押す時は・・ロッタ画像をプッシュしてね♪

line-h-06.gif

ランキングバナー.jpg 

にほんブログ村 花ブログへ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月28日 23時04分58秒
コメント(12) | コメントを書く
[一日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X