44074520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月26日
XML
カテゴリ:一日の出来事

今朝も起きたら、早起きのオッサンは休みなので、

外ワンコの散歩に行ってくれてるよう

よしよし・・

その間に朝ごはんの準備してました。

 

ン?と 振り向くと・・・

 

キャハハハーーーーッ! 泣き笑い

DSCF3949.JPG

この格好で散歩に行ったのかと思ったら・・・

雨に降られて、ズボンだけはき替えたみたい、

笑われている理由がわからないオッサン

それがまた、可笑しい悪妻です。

 

この蒸し暑い季節に起毛のシャツ、

そのシャツをパジャマの半ズボンにしっかり入れて

軍足を掃いて、がに股で立ってる姿

山下清さんです!!

 

 

普段もそうなの、 出かける時も気をつけないと・・

とんでもない格好をする事があるので要チェック

 

これ、オッサンの知人も見てるのでヤバイわね、

 内緒よ、ウィンク

 

 

食事の後・・山下清は 作業服に着替えて 土手ガーデンで

草刈りマサオになって、 綺麗に刈ってくれました。

キラキラ.jpg

 

私はその後をガンゼキで掃き、 ハロウィンカボチャの種をまいたよ♪

この土手ガーデンに大きなカボチャがゴロン、ゴロンとあったら・・

想像するとワクワクしてきますね♪

 

 

今日はワンコの事 書きますね。 

 

小さい自転車に乗ってる所を撮りたくて、

頑張ったけど・・無理だった

ロッタ泣く.jpg

お疲れロッタ

 

 ヒメ.jpg

ずっと、お痩せのヒメだったけど、近頃 食欲旺盛で

おデブちゃんになりつつあります。

 

 

 

モコはいつも・・メリーさんのお尻をクンクンします。 

クンクン.jpg

雨が降ると、二匹とも足取りが遅くなって、

メリーさんは止まるし、モコは何度も何度も・・

振り返って見つめてきます。

 

 そんなに嫌かよー・・・。

NCM_0421.jpg

 でも、私は 無理やり引っ張って連れて行きます。

オッサンはダッコをしてあげてるらしい・・・甘い!

 

今の季節は・・多肉&セダムが綺麗に育ちます。

小さな容器に何か植えてみたくなりました。

ステンド&多肉.jpg

 

子持ち蓮花.jpg

消えたと思っていた 子持ち蓮花が 増えてたので嬉しい♪

 

アガパンサス.jpg

アガパンサスもやっと、咲き始めたよ、

年々株が横に広がって大株になってる♪

 

濃いブルーのアガパンサスも2年前に苗を買って植えてるけど、

まだ咲いた事が無い、 消えかかっているし・・

また買うか、植え場所を変えるか、思案中

  

画像をクリックすると、ショップに行けます

 

 あ、また日付が変わった、

早く寝なきゃ、明日から3日間 朝食と弁当を作らなきゃなりません。

 

また、明日も来てねーー♪

皆さんの書き込みやポチ応援が とても励みになっています。

いつも本当に ありがとうございます。

皆さんの言葉 嬉しく読ませていただいています。

line-h-06.gif

おねだりロッタ br_decobanner_20120220124240.gif  

お尻を・・・にほんブログ村 花ブログへ  

line-h-06.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月27日 00時50分10秒
コメント(20) | コメントを書く
[一日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X