43129608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日うめだ阪急百貨店に行こうと思ったのは
10月15日まで英国展が開催されていて、モデル庭園もあったので
すごくいきたかったの…残念

関西に居る間に「陽春園」「国花園」「金久」やほかにも色々と
行こうと思っているんだ!   あ、六甲ハーブ園も!
植物園もあったよね。  あいあいパークもー!

画像を載せるのに色々とアドバイスを頂いて感謝感激♪
でも……パスワード忘れたり、でダメなんだわさ~゜。゜。

遊びに来ているわけでは無いので どれだけ行けるかな?

台風がまた発生してる…心配ですね
近年の気象は 異常が普通になったのか……
伊豆大島があんな事になるなんて、誰が予想出来たでしょう。
そういう意味でもどんなに安全と思われる場所に住んでいても
非常事態に対応できるようにしておかなければならないわね。

急に寒くなった、九州の感覚で来たので暖かい服が無いよ~…
みなさんも、風邪を引かないようにね~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月18日 09時04分09秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.