44074570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月26日
XML
カテゴリ:一日の出来事

 

おとといから7777777のためにパソコンの前にスタンバイして下さった方

ありがとうございました。

5月26日正午11分頃に777777になりました。

ゲットされた7名の方には私からさっそくメールをさしあげております。

次回は11111111に挑戦してくださいね、

いつの日だろう・・

去年の4/15に5555555のキリ番がありましたね。

おまぬけ夫婦の毎日なのに、たくさんの方に来ていただいて

ありがたい事です。

 

今日は珍しくオッサンが私にジュースを買ってくれましたよ、

よく聞けば・・・自動販売機で自分のジュースを買ったら、

ルーレットが回って2222と数がそろって、もう一本もらえたらしい。

こんな所で運を使わなくても・・・しょんぼり

今日の7777777をゲットされた方にはジュースよりは

少しマシな物をお送りしますからね。

 

静かになった庭で・・・ゆっくりと散策

ようやく・・自分のためのガーデニングが楽しめてます。

DSC_0497.JPG 

山本富士子・・フルッ!   もう知ってる方はあまりいないわね。 

美人の代名詞  初代ミス日本に選ばれた方、82歳・・まだお元気かしら・・大阪府出身

 

画像がデカ過ぎたかしらん♪ 

お庭に来られた方もおっしゃってた

「近頃 画像が大きいですよね」って、 

それってOK♪って事ですよね。

 

それじゃ、ドンドン 大画像で行くわよーー! 

 

柵の手前には・・ずらりとラバテラが植えられてます、

ジキタリスもこれから何本も花が上がってきます。

一番華やかな場所になりそうよ、

DSC_0528.JPG

 

 

 

このジキタリスの手前には千鳥草やニゲラが・・ だらしなく立ってます

イギリスの庭など見ると、背丈のある草花でも自立して、しっかりと立っているのに

日本のはどうして・・フラフラなのかしら? 

DSC_0530.JPG

水撒きの途中で写したので・・ホースが写ってて・・面目ない

 

 

今日のタイトルが「ぜいたく」としましたが

 

近頃・・何もかもが育ち過ぎて、 花が多過ぎて 見た目も落ち着かない

DSC_0463.JPG

こぼれ種からのリナリアもこんな

 

でも、暑い夏が来て、花がしおれたり、

冬になって・・寒くて 庭に出たくない時期の事を考えると、

今の時期は本当に 「ぜいたく」なシーズンだと思う

せっかく きれいに咲いてくれた花 ・・青々と茂った木々の葉

喜んで愛でてあげなきゃ・・かわいそうだよね。

だから・・写真もいっぱい写し 大きく載せてあげたのよ。

 

DSC_0479.JPG

ジューンベリーが食べごろになってきた、

黒くなったらつまんで食べるの、種はプッと飛ばすよ、

 

 

DSC_0460.JPG

大好きなバラ ブリーズ

昨年は二輪咲かせるのがやっとだったけど、

今年は沢山の蕾がついてる

そのぶん・・花は小さくなったけどね。

 

 

DSC_0474.JPG

 

そろそろ・・寝ます、

明日の朝は早いから、おやすみなさい

 

よかったら、お帰り前に、ポチッと応援お願いね。

line-h-06.gif

いつも本当に banner (1).gif ありがとーー♪

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月27日 00時27分33秒
コメント(9) | コメントを書く
[一日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X