44074510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月26日
XML
カテゴリ:一日の出来事

今日は小雨だったので、

昨日のギリアとセリンセを庭に植えて、

落ち葉で散らかった庭を掃きました。

DSC_0302.JPG

DSC_0288.JPG


草花に隠れていた アヒルの置物がやっと、目立つようになった


がッ!


DSC_0290.JPG

いつの間にか・・首が折れてました。

高かったのに・・・


庭の置物やテラコッタ・ウォールブロックなど、

時々こんな風になりますね。

特に冬は水分を含んだものが凍ると、ひび割れてしまう。


形あるものはいずれ壊れるもの

仕方ないね。


雑草取りをしていると、アチコチにこんなのが育ってるんだけど・・・


DSC_0295.JPG

人参の葉に似ている・・・

レースフラワー? それとも雑草?

しばらく抜かないで様子を見ましょうね。


日が短くなって、夕方5時にはもう薄暗い

雨も上がって・・ピンクの雲が浮かんでます。

DSC_0292.JPG

公民館のスピーカーから・・5時の音楽が流れてます

「遠き山に~♪ 日が落ちて~♪」のメロディーね、


ネット検索をしてたら・・

面白いのを見つけた、

「ネコモンタージュ」って何!?ジワジワ人気上昇中、海外でも新トレンドとして話題 - AOLニュース(2014年11月26日17時00分)


面白いので私もロッタで遊んでみたよ、

DSC_0305.JPG


おとなしそうにされるがまま・・?


DSC_0318.JPG        

なんか・・すごく 不機嫌そうな顔してます。        


ネタが無い時は・・ワンコでごまかす


明日も来てね~♪


いつも来てくださってありがとうね、

サボりがちですけど・・遊びに来てね。

line-h-06.gif

 banner (1).gif 

皆さんの応援ポチが 明日の活力になっています。

line-h-06.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月27日 01時31分55秒
コメント(8) | コメントを書く
[一日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X