44074568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月01日
XML
カテゴリ:つぶやき、ぼやき

新年明けましておめでとうございます。

今年は晴れ晴れの元旦です。




今朝7時の富士山も晴れですね、絶景くんのサイトから画像を借りました

(http://www.vill.yamanakako.yamanashi.jp/zekkei/) 毎日富士山の様子を見る事が出来ますよ


夕べは紅白歌合戦を見ながらウツラウツラ・・

最近の唄はみんな同じに聞こえて・・ 年のせい?

バックの激しい映像の動きも目に悪いわ・・ブツブツ・・

小林幸子さん・・少し期待してたんだけど 

何、あの観音様のデカいの・・それに文字映像

大御所だから、そんな手抜きはしてほしく無かったな。



その中でしんみりと心に響いたのが

美輪明宏さんのヨイトマケの唄 詩が心に沁みました。

真っ暗な中に・・髪も服も黒くした中に美輪さんの表情と唄だけが

浮かびあがって・・紅白で一番最高の舞台だと思いましたよ。


さる年を無事に迎えられたメリーさん

涙ヤケでアライグマみたいですね・・

DSC_0736.JPG

なんでメリーさんと呼ぶのかと言うと・・・

じぃちゃんが入院する度に 一時的に預かるだけのワンちゃんだったから

何度も繰り返して預かってるうちに・・うちのワンちゃんになったけど、

メリーさんの呼び名はそのままでいっか♪



DSC_0127.JPG


昨年は皆さんのご訪問とコメントに支えられた一年でした。

ブログをしてて本当に良かった、ありがとうございました。

今年もブツブツとぼやいたり、ガーデニングに励んだりのブログですが、

井戸端会議にでも参加するつもりで遊びに来て下さいね。



では、また明日~♪

line-h-06.gif


banner (3).png 

お母さんの事 応援よろしく。

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月01日 11時14分00秒
コメント(19) | コメントを書く
[つぶやき、ぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X