44074568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月17日
XML
カテゴリ:つぶやき、ぼやき

今日は一日中強風が吹き荒れてました。

空はピッカラキンに晴れ渡っているのに、

テレビを見てると、地震災害の甚大さに気持ちがふさぎます。


30代の頃から何度も車を走らせて阿蘇の自然を撮りまくってました。

阿蘇神社の神事も撮影しました。

あの大橋を何度渡ったことでしょう。

昨年は数年ぶりに阿蘇を訪れ・・また違う阿蘇の魅力に出会えました。

DSC_0139.JPG

また、きっと素敵な景色が見られると信じてます。 





芝生ガーデンが子供達の遊び場になってます。

DSC_0257.JPG

芝生の目土を盛ってあげると、砂遊びが始まりました。



今朝、芝生の目土を綺麗に均していたら・・子供達の忘れ物が

DSC_0253.JPG


ジオラマ人形を使って遊んだ

DSC_0256.JPG



私がこの世から去った後・・・こんな小さな妖精になって、庭で遊ぶの

DSC_0247.JPG


白い花のそばにいたら 気づかれないからいいね、

DSC_0248.JPG



もしも、あなたの庭にこんなのが居ても、驚かないでね。

DSC_0265.JPG




可愛い花を見てると、どこかにそんな妖精が居そうな気がします。

DSC_0257.JPG



スズランはペチコートになりそうです。

DSC_0269_1.JPG



小道ガーデンは ブルーガーデンになってます。

モッコウバラも五分咲きです。

DSC_0271.JPG

画像が大き過ぎた?


明日はここにピンクの花を少し加えます。


オッサン、毎晩 ナナと一緒に寝てるせいか・・首や肩が痛いと 

寝違えた?・・今日は一人で寝ました。

大きい身体でチワワのナナをつぶさないように気を使ってたのかな。




オープンガーデンのご案内

場所などお知りになりたい方は下記へメールお願いします。


個人情報の交換になりますので、了解いただける方に限ります。

以前来られた方はわかると思いますので、初めての方だけね。


右矢印 メール 左矢印 注意 このメールは4月22日までの受け付け


※開催日 4月30日と5月1日 雨天の場合5月8日もオープンします

※氏名・住所・メールアドレス・要件を記入しないと届きません。

※セキュリティが厳しいと 私の返信が届かない場合もあります。

※私もかなり忙しいので、すぐにお返事出来ないかもしれません。


下のバナーを押して下さると、素敵なガーデニングサイトに出会えますよ。

line-h-06.gif


 只今  総合で23位

いつもありがとうございます 皆さんのおかげです。

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月18日 06時30分49秒
コメント(13) | コメントを書く
[つぶやき、ぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X