43427230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月01日
XML
カテゴリ:ガーデニング


​​​寒いです、風もずっと吹いてる。
外にちょっと出たけど・・枯れ葉も散ってて気になるけど、
掃いても、掃いても、どこかへ散っていきます。



※ この柵も蜂の風車も・・どこかの年配の方が庭じまい時に出たものです。


外気温8度 
※11月のいつか忘れたけど、4度と思ってたのはたぶん14度だったな。
この8度も身体が慣れてくれば さほど寒いとは感じなくなるんでしょうけど
まだ、12月になったばかり 無理はせずに家の事をしてました。

まだ薄手の服をしまわずにいたのがいっぱい
多少薄くても、合わせる服でなんとか着回しが出来そうだったのですが、
この数日の寒さで やっと畳んで整理ダンスにしまいましたよ。

その代わりに厚手の服を出そうとしたら・・・
同じようなデザインの服ばっかり5着 色が少し違う位
画像でお見せしようかとおもったけど、恥ずかしいのでやめた。

これから新しい服を買う前には・・持ってる服をちゃんと把握してからにしよう。

 ​ ​
こんな風に身体のラインが出ないものを選んでます。
それでも、モデルさんが着てるのと、
身長150センチ小太りの私が着たのとでは まるで別物になります( ;∀;)
​残念!!​




ようやく、モミジが紅葉してきました。
この鉢をかかえたお兄さんも どこかのお庭で鎮座していたのを頂きました。


あまりに寒くて、viola達の成長が止まった感じ 




毎日、新しい開花が楽しみだったのですが・・それも滞っているみたいです。



今日は少し、落ち込んでます、
携帯から注文したバブルクリーナーが全く広告とはちがって
落ちなくて、注文する前に調べてからにすれば良かった



​​​​​​

皆さんのコメント 毎日楽しみにしております。
お料理レシピ・生活の知恵・趣味の事・毎日の徒然
いつもありがとうございます。
皆さんの応援ポチが更新の励みになっております。

line-h-06.gif


良かったなと思った方、応援してね。

line-h-06.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月01日 14時41分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X