【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

カレンダー

2023.10.31
XML



にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村


                                 

                  ピッチング時の顔
​​

「抑えをやりたいです。短いイニングで、馬力を生かしてチームに貢献したい」

「相手に向かって投球することが、高校生活で磨いてきたこと。場の雰囲気にのまれないで投げられるのが強み」

楽天ドラ3 東海大菅生・日当(ひなた)直喜投手が、楽天後関スカウト部長の訪問を受けた時の発言です。いいですねぇ。何とも頼もしいねぇ。馬力あり、スタミナあり、闘志満々の彼はプロ向きの性格と言えます。

詳しい記事は次の2つです。

ドラ3東海大菅生 日当
抑えをやりたいです​​


このほど、練習時に自己最速を1キロ更新する154キロを計測したそうです。
これからもスピードは速くなりそうですね。

"担当した部坂俊之スカウト(49)は「パワーピッチャー。(日米通算381セーブを挙げた)佐々木(主浩)さんのようになってほしい」と、〝みちのくの大魔神〟と呼ばれるような活躍を期待した。" ともあります。

松井裕樹が海外FAでMLBに行けば、誰かをクロ-ザ-に指名しないといけません。
高卒1年目でクロ-ザ-はプロの体ができていないので無理でしょうが、3年目くらい、いや2年後には1軍で7,8回を任せられるようになるかもしれない、そんな期待を抱かせてくれる選手ですね。

記事では、今江監督が「パラ-のある投手」を希望してたとか。監督はチ-ム状況をよく理解してますね、本当に嬉しくなっちゃいます
!


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけたら嬉しいです音符ありがとうございますスマイル

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ - にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.31 04:28:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.