【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

カレンダー

2023.11.26
XML

​​​​​​​​
昇給額を見た時は、「おいおい、ちょっと安すぎないか?」って思っちゃいましたびっくり
私としては、2000万円アップの3000万円くらいはいくだろうと、思っていたのでがっかりでしたね。まあ本人はこの昇給額に満足しているようなので、外野である私はもう何も言いませんが大笑い

                       


その記事はこちら。​憧れの背番号6をおねだり


さて、村林選手の今季成績を纏めると
 打率0.256、98試合出場、340打席77安打、2B14本、2本塁打、32打点、11盗塁。

2017-22年の6年間で142打席の打率0.134ですから、文句なしのブレ-クでした!

一方、堅実な守備で試合後半に守備固めとして活躍した村林クン。その華麗なる守備の動画がこちらです。


村林一輝の華麗なる遊撃守備

魅せますねぇ~ウィンク

記事には、今度の契約更改時に「来季頑張ったら」という条件付きで、尊敬する藤田一也氏の付けていた背番号をお願いしたとあります。ユニフォ-ムの背番号は、自分の分身、いや自分自身のようなものであるから、尊敬する人に近づくため、そして追い越すためにも必要な番号なんだろう。

だから、来季は頑張って全試合出場して打って守って走って、夢であり目標でもあるゴールデングラブ賞を受賞したら、背番号6は勿論のこと、昨年までは夢のまた夢でしかなかった年俸5000万円、いやそれ以上になること間違いなし
!! 

もし打率3割で盗塁王獲得すれば、いや首位打者獲得なら1億円はいくんじゃあないかな?!! (ハハ、ちょっと目標が高すぎるかなぁ?)

まあとにかく、頑張って更なる高みを目指してほしい!!


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけたら嬉しいです音符ありがとうございますスマイル

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ - にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.26 14:46:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.