【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

カレンダー

2024.04.05
XML

​​​
遂に、ついに支配下選手契約になりましたびっくり
その嬉しい記事はこちらです♪。

​​育成161キロ右腕の清宮虎多朗が支配下契約「うれしい気持ちと、ほっとした気持ち」

彼は球団を通じて、次のコメントを出しています。

「うれしい気持ちと、ほっとした気持ちです。球団、チームの皆さん、家族、そしていつも応援してくださるファンの皆さんには感謝しかありません。自分の真っすぐで押していくスタイルは変えずに、強気のピッチングを1軍でもお見せし、チームに貢献できるように頑張ります」
      

2018年ドラフト育成1位で入団、今季で6年目の23歳161キロ右腕がついに1軍でデビュ-する日が近づいてきたようですね大笑い!!


今季の推定年俸は500万円。野球選手としては決して高くはない給料です。今季どれだけ活躍して今季後の契約更改に臨むのか、またまた楽しみが増えてきましたよ!!

でも先ずは1軍で投げることからですね。彼は時々コントロ-ルに難があるので、それさえ気を付ければ十分1軍でやっていけます!

頑張れ、清宮虎多朗!! 今年は清宮幸太郎より有名になれよ大笑い!!


​​ブログランキングに参加しています。

↓ポチッと押していただけたら嬉しいです音符ありがとうございますスマイル

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
                                            
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.05 16:15:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.