【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

カレンダー

2024.04.27
XML

​​
今日から6連敗中のロッテとZOZOマリンで対戦です。

スポ―ツ紙によれば第1戦は内、第3戦は荘司で決まりの様ですが、間の日曜は滝中か藤井聖でしょうが、どちらかな?
荘司の復帰が決まって、やっとのことで先発陣が安定しそうでホッとしています。彼が帰って来ただけで先発陣に余裕が出てきて安定感が増してくる気がするんですから、彼の存在の大きさに改めて驚かされます。
これで行くとこれからのロ―テは、内、滝中/藤井、荘司、ポンセ、岸で廻していくんだろうと思います。 早川は先週の青山コ-チの発言からして、もう少し調整するんじゃないかと予想していますが。

さて相手のロッテはメルセデス、小島、種市でしょう。日本ハムとソフトバンクに6連敗してチ-ム状態は良くないみたいですが、そうはいってもいずれも良い投手なので接戦になるでしょうね。
今日の試合も小郷、浅村、それに石原のバットに期待したいです。

そして先発の内ですが、次のような記事がありました。24日に22歳の誕生日を迎えてからの初登板だそうです。
スポ―ツ報知記事:
​​誕生日は「西垣さんにおいしいおすしやさんに連れて行ってもらった」

他に日刊スポ―ツには次のような記事もありました。

『前日に18年連続勝利を飾った岸にも刺激を受けた。「しゃべれるだけ幸せですね。ほんとに神なんで」。6回終了時に球数が100球を超えていたが、志願して続投した姿が印象的だった。「昨日も6回終わって7回に行ってる姿を見ると、やっぱこれがピッチャーだなって。ほんと勉強になります」。プロキャリアには14年の差があるが「負けないように頑張ります」』

そうですよ、岸に負けないようにロッテをねじ伏せてくれ、期待してますから。
                               
         

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッと押していただけたら嬉しいです音符ありがとうございますスマイル

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
                                            
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.27 02:32:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.