221327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ビーズボックス日記

全177件 (177件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 18 >

お店の話

2017.06.16
XML
カテゴリ:お店の話
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

お腹の冷えが気になるのでミニカイロを当ててみようと思ってます。
ダイエット効果もあるそうですが、どうなんでしょうか?
最近アイスを食べることも多くなってきたので、
身体を冷やしすぎないように気を付けないといけないですね。

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*



今週末は父の日ですね👦
ビーズボックス、ただいま全店舗にて6月18日まで、
"父の日セール"を開催しています!
いつも頑張ってくれているお父さんのために、
天然石を贈りませんか?

タイガーアイなど、父の日おすすめの石を
60%OFFで販売しています✨
お得に買えるチャンスですよ~!
もちろんオーダーでの使用も可能です☺
ご予算とご希望のイメージ・サイズetcに合わせて、
スタッフが心をこめてお作りします…✨

「オーダーしたいです」と一声お掛けください!
はじめての方にも丁寧にご説明します!お気軽にどうぞ♪

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

🔸HP・Twitterアカウントもあります♪
HPはスマホ・タブレット対応です(*^^*)

💠HPはこちら↓↓↓

🔸Twitterはこちら↓↓↓

💠ビーズボックス総合
💠丸亀店
*~*~*~*~*~*~*~*

🆘スタッフ募集中🆘

服装・髪型・ネイル等自由♥
土日祝・午後からのシフトに入れる方大歓迎です!
詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください。

*~*~*~*~*~*~*~*

マタネヾ|*∵*|/~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚






Last updated  2017.06.16 14:55:46
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.13
カテゴリ:お店の話
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

ビーズボックス、ただいま全店舗にて6月18日まで、
"父の日セール"を開催しています!
いつも頑張ってくれているお父さんのために、
天然石を贈りませんか?

タイガーアイなど、父の日おすすめの石を
60%OFFで販売しています✨
お得に買えるチャンスですよ~!
もちろんオーダーでの使用も可能です☺
ご予算とご希望のイメージ・サイズetcに合わせて、
スタッフが心をこめてお作りします…✨

「オーダーしたいです」と一声お掛けください!
はじめての方にも丁寧にご説明します!お気軽にどうぞ♪

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

昨日はお買い物がてら軽いお散歩へ♪
でもお買い物がメインだったので、
実質15分程度しか歩いてないですが…

それでも歩くと気分もリフレッシュできるし、
知らなかった場所を知ることができるのでいいですね。
普段は通らない場所を歩くのも楽しいです♪

お客様に触発されたこともあり、今は和風なものを
作ってみたいな~と思っています。
何を作ろうかなぁ…






Last updated  2017.06.13 14:52:24
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.05
カテゴリ:お店の話
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

金曜日に写真をアップしようと思ってたのですが、
できなかったので今日アップします!

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

丸亀店から父の日コーナーの写真が届きました~☆



父の日にぴったりなアイテムがみっちりと飾られています✨
クールなアクセサリーから可愛いストラップまで盛りだくさん!

他店舗でも父の日コーナーを展開中です♪
父の日セールも同時開催中!!
頑張るお父さんへ、天然石のプレゼントはいかがですか?






Last updated  2017.06.05 14:58:22
コメント(0) | コメントを書く
2017.05.09
カテゴリ:お店の話
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

今週末は母の日ですね♪
皆さん、もうプレゼントはお決まりですか?

ビーズボックスでは母の日のプレゼントにピッタリな商品を、
"母の日コーナー"にご用意しております。
母の日ラッピングも承っておりますので、
お気軽にお申し付けくださいませ!

私は…今年は手作りしたいな~と思っていますが、
はたして当日までに間に合うのか…?

今回も短めですみません💦






Last updated  2017.05.09 14:58:16
コメント(0) | コメントを書く
2017.05.01
カテゴリ:お店の話
こんにちは!HP担当☆かりんです

日曜日に昼寝をしすぎたせいで夜眠れなくなり、
そのせいで身体に支障が出るというポカをやらかしましたほえー
でも休みの日に気が済むまで寝るのって、すごく気持ちいいんですよね…ぽっ
以前寝だめは意味がないって聞いたのですが、どうなんでしょう?


今回はGW企画と、今月の守護石&満月・新月のお知らせです!

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

5/3(水)~5/7(日) 宇部店/丸亀店の2店舗で、
ハイクラスSALEを開催
期間中、1~3万円台の商品が10%OFF・
3万円以上の商品が20%OFFとなります!!

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

5/3(水)~5/5(金) 東広島店で
『サンキャッチャー手作り体験講座』を開催します

・開催時間:11:00~17:00
・費用:1,080円(材料費込み)
参加は随時受付 開催時間中であればいつでも大歓迎です!

おうちのインテリア用に、プレゼント用に…
オリジナルサンキャッチャーを作ってみませんか?
難しいところ・わからないところはスタッフがお助けします

**:;;;;;:**:;;;;;:**

5月の守護石



ローズクォーツ

『愛の女神の石』。
恋愛面で絶大なパワーを発揮します。
自分の魅力を引き出し、やさしい感情で心を満たす、と
いわれています。

これまでに掲載した守護石作品はこちらから見られます
http://bsbox.tumblr.com/

**:;;;;;:**:;;;;;:**

月5月の満月・新月月



満月…5/11(木) 6:44
新月…5/26(金) 4:46

*~*~*~*~*~*~*~*

HP・Twitterアカウントもあります♪
HPはスマホ・タブレット対応です(*^^*)

HPはこちら↓↓↓
Twitterはこちら↓↓↓

ビーズボックス総合
丸亀店
*~*~*~*~*~*~*~*

スタッフ募集中

倉敷店/丸亀店/高知店/宇部店のスタッフを追加募集しています
服装・髪型・ネイル等自由
土日祝・午後からのシフトに入れる方大歓迎です!
詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください。

*~*~*~*~*~*~*~*

マタネヾ|*∵*|/~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚






Last updated  2017.05.01 13:42:48
コメント(0) | コメントを書く
2017.03.23
カテゴリ:お店の話
こんにちは!HP担当☆かりんです

時々、10年以上前の日記にアクセスがあるので(検索からでしょうか…?)
改めてお知らせ致します。

スマホンポ(ビーズボックスの楽天店)は現在閉店しています。
また、日記に記載してある実店舗の紹介も、
情報が古いものとなっております。

お店のある場所に行ったらもうなかった~(TOT)
とならないために、定期的にHPのチェックをオススメします。
現在HPに記載している店舗情報が最新のものとなってます。

ディスプレイが写真と変わっている場合もありますが、
店舗の住所は一切変わってませんのでご安心ください(*^^*)

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

↓ビーズボックスのHPはこちらです↓

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

実は遠方の方向けに、メルカリでもビーズボックスで
取り扱っている商品を出品しています♪
こちらもビーズボックススタッフが対応しています

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

☆↓ビーズボックスメルカリ店『puppy』はこちら↓☆
☆もしくは、メルカリを開いて『パッピー』or『puppy』で検索!☆

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

初心者さんにはまぜまぜMIXが特にオススメ
ビーズや天然石、とんぼ玉がカラーごとにまとめられて、
さらにシリコンゴムとロウビキヒモがセットになっているので、
これ一つ買えばすぐに手作りが楽しめちゃいます!

中四国にお住まいの皆様も、遠方の皆様も、
ぜひチェックしてみてくださいね!






Last updated  2017.03.24 14:08:11
コメント(0) | コメントを書く
2016.12.28
カテゴリ:お店の話
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

本日はお知らせ3本立てでお送りしますちょきちょき

■1/1(日)~


ビーズボックス全店で"初春『福くじ』"を開催!!
税込2,160円お買い上げのお客様が対象です。
金運護符や、開運ストラップ等が当たりますプレゼント

ビーズボックス全店、年末年始も休まず営業しますきらきら
新年の運試しに、福くじはいかがでしょうか?
※開催期間は店舗によって異なります。
詳しくは店舗スタッフまでご確認ください。

また、倉敷店では
"ハイクラス商品20%OFFセール"も開催します!!
普段は手が出しにくいハイクラス商品が
お得にゲットできるチャンスです目

その他、厄除けアクセサリーも取り揃えておりますスマイル
厄年の方のお守りとして、大切な方へのプレゼントとして…
梵字や厄除け系の石を使ったアクセサリー、とてもおすすめですウィンク


■12/29(木)


明日は新月です!月

新月の日は誓いの日。
今年一年の自分を振り返る時間を取ってみましょう。
そしてなりたい自分をイメージし、新たな誓いを立てましょう。

新月の日は新しいことを始めるのに最適!
折角なので、この日に来年の目標を考えちゃいましょうグッド

12月の新月は、"12/29(木)15:54~12/31(土)15:54"
ボイドタイムは、"12/30(金)17:08~12/31(土)10:30"
です。


■12/29(木)~1/4(水)


ビーズボックスオフィス休業日のため、上記期間中は
LINE@の対応やブログ更新などをお休みさせていただきます。
対応再開は1/5(木)~となります。

店舗の方は通常通り営業しておりますので、何かありましたら
スタッフまで直接・またはお電話でお問い合わせください。

LINE@では、お休み期間中にこっそりメッセージ配信を
予定しています(∩∀`*)どきどきハート

***

というわけで、今年最後のビーズボックス日記となります。

私にとって今年は、仕事でもプライベートでも
大きな変化があった一年でした。
たくさんの初めてなことを経験しました。

かおり店長がずっと書き綴っていたビーズボックス日記を
私が引き継いだことも、自分の中で大きな変化の一つです。

年内にできなかったこともたくさんありますが、
それ以上にたくさん得たものがあると感じます。
やらなければいけないことも増えて、
忙しいけどとても充実した日々を送れることに感謝ですスマイル

皆様、今年一年ありがとうございました!
2017年も、ビーズボックススタッフ一同頑張っていきますので
よろしくお願い致しますスマイル

*~*~*~*~*~*~*~*
🔸ビーズボックスのHP・Twitterアカウントはこちら♪
HPはスマホ・タブレット対応です(*^^*)
💠HPはこちら↓↓↓
🔸Twitterはこちら↓↓↓
💠ビーズボックス総合
💠倉敷店
*~*~*~*~*~*~*~*
🆘スタッフ募集中🆘
倉敷店/丸亀店/高知店/宇部店のスタッフを追加募集しています‼
服装・髪型・ネイル等自由♥
土日祝・午後からのシフトに入れる方大歓迎です!
詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください👍






Last updated  2016.12.28 14:55:38
コメント(0) | コメントを書く
2016.11.30
カテゴリ:お店の話
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

私は占い系が結構好きで色々なものをやってみたりするのですが、
短所が当たってることが多いです😳

長所は言われてもいまいち実感がわかないのですが、
短所は自覚があるし、身内からも当たってると言われたり…😲💦
"典型的な性格"ってことなんでしょうか😞

***

今日は11月最終日…ということで!
今月の守護石『フローライト』を使った、
スタッフ作のアクセサリーをご紹介していきたいと思います💖

まずは丸亀店制作のものから♪



冬色のかわいらしいデザインとなっております!
淡い色合いのものと組み合わせると、
今の時期にぴったりなカラーのアクセサリーになりますよ💝

次は高知店から♪





フローライトは、濃いめのカラーの石と組み合わせた
ブレスやストラップにもピッタリ!
使用する石を変えるだけで、印象ががらりと変わります✨
マルチカラーなので粒だけ並べてもとてもかわいくてオシャレ😊

そして締めは東広島店から♪



ふんわりキラキラなブレス&ストラップ🎀
メタルパーツとの相性もばっちり!メンズブレスも優しい雰囲気に😍
原石も蛍石という和名にあった、優しい輝きを感じます🌟

こちらの写真は、HPからリンクしている
『守護石ギャラリー』でも見ることが出来ますよ😘

来月はアメジストを使用した作品をupしていきます😃
編集のためひと足先に写真をチェックしていますが、
今回も素敵な作品揃いです💕
オーダーデザインの参考にしてみてくださいね😉
更新をお楽しみに~✨

***

今朝から筋肉痛で、腕を持ちあげてるのがつらいです💧
まさかポップのカット&角丸作業で筋肉痛になるとは😂
肩まわりも日頃から動かさなきゃダメですね😰

*~*~*~*~*~*~*~*

🔸ビーズボックスのHP・Twitterアカウントはこちら♪
HPはスマホ・タブレット対応です(*^^*)

💠HPはこちら↓↓↓

🔸Twitterはこちら↓↓↓

💠ビーズボックス総合

💠倉敷店

*~*~*~*~*~*~*~*

🆘スタッフ募集中🆘

倉敷店/丸亀店/高知店/宇部店のスタッフを追加募集しています‼
服装・髪型・ネイル等自由♥
土日祝・午後からのシフトに入れる方大歓迎です!
詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください👍






Last updated  2016.11.30 13:53:31
コメント(0) | コメントを書く
2016.11.24
カテゴリ:お店の話
こんにちは!HP担当☆かりんです(*^_^*)

先日願いごと手帖を再開してから、
思わぬ御馳走にありつける機会がぐーんと増えましたダブルハート
美味しいものを食べると心も元気になりますねスマイル

***

ビーズボックス全店に、New浄化グッズが入荷しましたスマイル

その名もきらきら『SiriSta Mist』きらきら

水晶由来の成分"ケイ素"と世界的な聖山"Mt.シャスタ"の水で
作られている、浄化のためのミストですウィンク
天然石やお部屋にシュッと吹きかけることで、
簡単に浄化を行うことができます!!

コンパクトなサイズなので持ち歩きにも便利ダブルハート
旅行や出張などで浄化ができない時にも使えますよウィンク
お店に並んでいますので、ぜひ見てみてくださいね星

※ケイ素とは?
優れた浄化力を持つとされる水晶の主成分が、ケイ素です。
シリスタミストには特許技術によって抽出した
水溶性ケイ素濃縮溶液を用いており、
“水晶本来のエネルギーが宿る水”といわれています。
また油分を分解する性質を持つため、
皮脂などの汚れを分解し身に着けている天然石の輝きを
高めるとされています。

※Mt.シャスタの水とは?
世界7大聖山の1つでもあるMtシャスタは、
カリフォルニア州の北部に位置し、
古くからネイティブアメリカンの聖地とされています。
また水の聖地とも言われており、Mt.シャスタの水は
ピュアなエネルギーに満ちているといわれています。

※注意※
天然石の中には、水に弱いものも存在します。
(ターコイズ・シトリン・フローライトなど…)
最悪石が割れてしまうこともありますので、
水での浄化が可能か確認をしてからの使用をオススメします。

***

研究とモチベーションアップのために、日々素敵な作品をチェック目
素敵な作品を眺めていると、あっという間に時間が経ってしまいますねダブルハート
特にメイキング動画は実際に作る工程が見られて勉強にもなり、
見始めると止まらなくなりますパソコン

でも楽しいからやめられない目がハート
あんな風に素敵なものが作れるようになりたいですぽっ






Last updated  2016.11.24 14:52:22
コメント(0) | コメントを書く
2016.11.11
カテゴリ:お店の話
こんにちは!HP担当☆かりんです(*^∀^*)

いよいよ来週、11月14日は
『ウルトラスーパームーン』の日です月



月がより地球に接近するため月が大きく見えるのですが、
これだけ接近するのはなんと68年ぶりだとかびっくり

超レアなウルトラスーパームーンが見られるのは、
"11月14日(月) 22:53"からきらきら

遅めの時間帯ですが、折角の機会なのでぜひ見てみたいところ!
これだけ近くなると、満月のパワーもより一層高まるでしょうねウィンク
ブレスはもちろん、浄化チップやクラスターも一緒に浄化しましょうきらきら

*****

丸亀店から「クリスマスコーナー作りました!」という報告が
写真と共に来ましたので、ご紹介します音符





クリスマスプレゼントにぴったりな商品が沢山並んでいますクリスマスツリー
カラフルでキュートなエンジェルちゃんはお値段もプチプラで、
自分で作ることもできちゃいますよ目がハート
お揃いで身に着けられるペアブレスやペアストラップもおすすめです☺

もちろん、クリスマス用のオーダー制作も可能です!
プレゼントに悩んだら、世界に一つだけのオリジナルブレスはいかがでしょうか?
クリスマスプレゼント用のラッピングもできますプレゼントプレゼント
お気軽にご相談くださいウィンク

*~*~*~*~*~*~*~*

🔸HP・Twitterアカウントもあります音符
HPはスマホ・タブレット対応です(*^^*)

💠HPはこちら↓↓↓

🔸Twitterはこちら↓↓↓

💠ビーズボックス総合

💠倉敷店

*~*~*~*~*~*~*~*

🆘スタッフ募集中🆘

倉敷店/丸亀店/高知店/宇部店のスタッフを追加募集しています‼
服装・髪型・ネイル等自由♥
土日祝・午後からのシフトに入れる方大歓迎です!
詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください👍






Last updated  2016.11.11 14:42:09
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全177件 (177件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 18 >

PR

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

Rakuten Ranking

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.