1561146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

2012年07月03日
XML
テーマ:徒然日記(22705)
先月29日に、引っ越ししました。朝8時半晴れから引っ越し屋さんが来て、4tトラックで3往復、段ボールが追加も含め200箱、作業員7人の大移動でした。

しかし、夜7時月まで頑張ったけれど、最後は段ボールが足りなくなって打ち切り。キッチン食事や一部押し入れなど手つかずなところも残ってしまいました。

すぐに明け渡す必要もないので、荷物を取りに行きがてらぼちぼちと片付けや掃除に出向いています。不用品が出るわ出るわ。ため込んじゃいけないですね。掃除機がけ+雑巾がけで少しはマシな状態になりつつあります。

子供は突然うちが変わって戻りたがっていたけれど、日曜日に元の家に連れて行って中が空っぽなのを見せると納得していました。「今までありがとう。このおうちにバイバイしようね」と言うと手を振ってました。

新居家にいざ住んでみると足りないものも出てきます。たんす2つを処分するので洋服を入れるケースが足りない。電話台電話、傘立て傘、物置も必要、いろいろな手続きもいっぱいあって大変。

段ボールを早く片付けていい環境にしたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月04日 00時50分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.