1571871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

2016年10月23日
XML
カテゴリ:野球
楽天の牧田明久外野手(34)が23日、来季の構想外になっていることが分かった。
牧田は00年のドラフト5位で福井・鯖江高から近鉄に入団。近鉄での4年間は1軍出場はなかったが、分配ドラフトで移籍した楽天で才能を開花。右の強打者として12年にはレギュラーに定着して123試合に出場。翌13年には日本シリーズ第7戦で巨人・沢村からホームランを打つなど楽天の日本一に貢献した。
今季は若手の台頭などもあり16試合の出場にとどまっていた。
通算691試合打率.253、23本塁打150打点23盗塁。牧田は去就を明らかにしていないが、いずれにしても楽天・オリックス両球団から近鉄出身の現役選手はいなくなる。

__また1人、近鉄出身選手がユニホームを脱ぐのか。移籍先があればよいが…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月24日 03時46分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.