1572300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

2017年03月13日
XML
テーマ:鉄道(22012)
カテゴリ:鉄道
武蔵野競技場線の廃線跡は、玉川上水を渡って武蔵野市に入ると「グリーンパーク遊歩道」と名を変えて、新武蔵境通りから離れて右に進みます。


途中の関前公園では、廃線跡は公園にのみ込まれますが、その先で再び遊歩道が現れます。池がある大きめの公園です。
         

途中中島飛行機武蔵製作所の引き込み線の説明板がまたあります。


公園の先は、右に大きくカーブして終点を目指します。
            

遊歩道の終点付近。国鉄の境界線標。


通りを渡って、武蔵野中央公園に線路跡はのみ込まれます。細い側道が線路跡か?
             

終点の駅跡は、武蔵野ガレリアというマンションになりました。正確な駅舎の位置が分からないので、緑町二丁目アパート(球場跡)との境目や、マンションの周りを1周しました。
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月16日 11時39分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.