1563008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… New! ささやん0583さん

2023年07月11日
XML
カテゴリ:ドラマ・TV・芸能


浜松に帰省したついでに(浜松のお盆は7月です)、浜松城の麓にできた「どうする家康浜松大河ドラマ館」に行ってきました。
主演家康役の松本潤さんの大きなポスターとビデオメッセージに迎えられて入城。


ドラマの名場面集。
        

浜松城の「出丸はね上げ門」のセット。


実際の撮影で使われていますビデオ。上の石は発泡スチロールだけど、本物に見えます。
        

引馬城を守って家康と戦ったお田鶴の方(演関水渚)の鎧。


撮影で使われた小道具。
         

浜松城の「出丸見張り小屋」のセット。隣に服部半蔵(演山田孝之)のポップが。


家康と瀬名(演有村架純)の撮影で使われた衣装。
           

武田信玄
(演阿部寛)の衣装。


撮影用ポップ。家康、瀬名、井伊直政(演板垣李光人)。
        

「三方ヶ原の戦い」をシアターで見られたり、演者のサインやコメントを読んだり、なかなか楽しかった。
出口にも撮影スポットが。


係の人に撮ってもらいましたカメラ
        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月11日 14時19分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ・TV・芸能] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.