605798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.03
XML
テーマ:競馬予想(62040)
カテゴリ:競馬

今日は朝から 車で約1時間、アウトレットモール へ行って来ました。

毎年 この時期には必ず行くんですが、あそこに行くと 不景気 を忘れちゃいますね。

僕も、アレコレ欲しいものから 数点 だけに絞って買って帰りました。

GW も残り3日、有意義に過ごすゾ!!


さて、今週の GI 東京1600M NHKマイルカップ ですが...

外枠だけは当たらないで欲しい と思っていた ◎ 候補 インパルスヒーロー は 8枠17番...

枠順 を見て、一気に その気 が無くなっちゃいました。

じゃ、どの馬に??

ホント、どの馬からも入れそうですよね...

正直、判りません、もぅ全く..??

まっ、まだ あと1日ありますからね、

明日 スポーツ新聞を買って、じっくり ゆっくり 考えたいと思います。


その前に 明日は キズナ が出走する 京都新聞杯 がありますね。

どうなんですか?

想像はしてましたけど、もの凄い人気 ですよね。

果たして コレだけの信頼性があるんでしょうか...

ま、京都の外回りコース で 鞍上 武豊騎手 ですからね、

不恰好なレースをする可能性は極めて低いとは思いますけど..。

ただ、次が 大本番 ですからね、賞金も足りてますし...

ココに向けての仕上げ具合は 100% では無いですよね?

は、考え過ぎですか?!


先週の 天皇賞・春 を参考にすれば、

キズナ の 豪脚 でも 届かないって事もあるのでは??

も、考え過ぎですか?!


で、明日の 京都新聞杯 は ある程度 前 で 運べて、

尚、終いもキレそうな馬、の 単勝 で挑みたいと思います。


それでは、今夜はこの辺で... おやすみなさい... 眠い..


                       ☆☆☆☆☆☆ 温泉












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.03 22:51:53


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.