605760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.05
XML
テーマ:競馬予想(62033)
カテゴリ:

素晴らしいお天気ですね、

今日は 子供の日 だし、

国民栄誉賞 の 授与式 だし、

GI もあるし.. 最高の祝日です!!


GW は残り2日ですが、

まだ明日もありますからね、

せっかくだから 今日だけは 現実逃避、ゆったり過ごしたいと思います。


さて 競馬 です。 馬ダッシュ


◆ 東京11R NHKマイルカップ(GI)芝 1600M ◆

◎    6   レッドアリオン
△    7   ゴットフリート
△    8   マイネルホウオウ
△   10   ガイヤースヴェルト
△   11   カシノピカチュウ
△   15   エーシントップ

<馬券>

単  勝   

三連複    - 7 ・ 8 ・ 10 ・ 11 ・ 15

馬 ◎ は レッドアリオン です。

僕的には、どの馬が勝っても「なるほど」と思える程、目移りするメンバー構成です。

その中で、距離・左回り・枠順 に 一番 不安が少ないのは この馬だと..。

この人気では納まらないと思って遠回りしましたが、

「レッドアリオン かな!?」と思った 最初の判断 で 挑みます。

相手は、△ マイネルホウオウカシノピカチュウ に期待してます。

後者は 子供の日だから? じゃありませんょ!!

最終追い切りのVTRを見た瞬間「凄いッ!!」と思ったのが当馬です。

最後の直線、

電光石火 いなずま の勢いで伸びて来る姿が目に浮かびます。

前者は 軸 にするか迷ったほど...なんです。

何故か、この条件で 弾けそうな気がしてなりません。

馬群の中で弓を弾く様なイメージで脚をためれば、一発あっても?!

あ、そう言えば、ポケモン に ホウオウ ってのも出て来ますよね?


この2頭だけに流そうかと思いましたが、

世論の流れに乗っておくのも大事って事で、

「何でこんなに人気なんだろぅ??」と思う、

エーシントップガイヤースヴェルト も入れておきました。


あと、 インパルスヒーロー との2馬選択で迷った結果、

皐月賞馬 と同じ血統である △ ゴットフリート を。


兎に角、なんんでもイイから 当って欲しいナァ... 泣き笑い


◆ WIN  ◆

京都10R   3   ハリケーン

東京10R  12   トウショウフリーク

新潟11R  11   パッションダンス

京都11R   4   アースソニック

東京11R   6   レッドアリオン

馬 夢、ですから。


                ◆          ◆          ◆


素晴らしい 授与式 でしたね。

それにしても、松井さんって本当に出来た人ですよね。

心から「おめでとうございます」という気持ちです。

長島さんは いつまでもオーラがありますよね。

永遠のミスターです。

遅過ぎる国民栄誉賞の受賞ですが、本当に良かったです。


なんだろう...

3番 ストーミングスター が 気になってきたゾ?! ショック


それでは、反省会 で。


                       ☆☆☆☆☆☆ ひよこダッシュ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.05 14:00:23
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.