605793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.05
XML
テーマ:競馬予想(62039)
カテゴリ:

◆ 東京11R NHKマイルカップ(GI)芝 1600M 結果 ◆

1着    8   マイネルホウオウ
2着   17   インパルスヒーロー
3着   12   フラムドグロワール

馬 勝ったのは マイネルホウオウ !!

やっぱり荒れましたね!!

このレースはコレだから面白いんですよね。

僕の予想は本当に凄いでしょ!?

軸馬は 出遅れが響いて 0.3 差 の4着だし...

勝ち馬は軸馬にしようかとも悩んだ、相手馬の中で一番期待した馬だし...

2着は最後に2馬選択の末 消した馬だし...

世論の流れに乗らなきゃって選んだ馬は来ないし...

3着馬は全く無視してた馬だし...


しかしまぁ...ホウオウ は イメージ通り 力強い伸び脚だったなよぁ...

まさか本当に弾けるとは!!

あれだけ推しておいて、なんで、マイネルホウオウ から入らなかったんだろう...

あ、もっと言えば、インパルスヒーロー のまんまでも良かったんだ...

やっぱり僕は甘いナァ... しょんぼり


でも、勝利ジョッキー 柴田大騎手 の涙を見ると、

マイネルホウオウ が勝てて本当に良かったと思います。スマイル



                ◆          ◆          ◆


来週は ヴィクトリアマイル ですね。

ココも荒れるでしょ?!

どんなメンバーが走るのか、後で 登録馬 を確認してみます。


あ、僕、今日 ふと思ったんですけど、

何も 単勝 は1点じゃなきゃいけないって 決まり事 はありませんよね?

単勝 を 数点 買う ってのも 有り ですよね?!

例えば今日だったら

6 レッドアリオン 500円

8 マイネルホウオウ 300円

11 カシノピカチュウ 200円

来週からは こんな手も考えてみます!! (なんとなくコレが賢明な判断の様な?!)


予想は人一倍楽しめてるんですけどね、

でも、競馬は結局ギャンブルですから、当ってナンボですもんね。

日々 何か打つ手を考えなくっちゃ!!


さぁ、GW も いよいよ最終日かぁ...

あと1日あるのに、とてつもなく憂鬱になって来ました...

明日は 持ち帰ってる宿題やら 買い物やらがあるので、

アッと言う間に過ぎちゃうだろうなぁ...

僕、昔から こうなんですよね、後回し後回しで...

ハァ... しょんぼり


それでは、今週は この辺で... 。。。


                       ☆☆☆☆☆☆ 温泉











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.05 18:10:39
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.