605785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.16
XML
テーマ:競馬予想(62037)
カテゴリ:競馬

やっと 春 って言うか、初夏 っぽくなって来たと思ったら、

もぅ 沖縄地方 は 梅雨入りしてるんですね...

ホント、良い時期 って ほんの少しですね。


さて、今週は オークス です。馬ダッシュ

なんとな~く 解ってる様な? 解ってない様な..?!

多分 あの馬 なんだろぅなぁ... と思いつつ...

なんとな~く 気になる馬が 急浮上して来ました。

そう、得意の「なんとな~く」です。

年に1度ぐらい この「なんとな~く」が嵌まるです、僕。 うっしっし

でもね、今年は もぅ使っちゃったんですよね...

先々週の NHKマイルカップ で。

しかも、その馬から 入らない、いや、入る勇気が無い と言う大失態...

せっかく「なんとな~く」が 嵌まったって言うのに、

馬券(予想)は いつも通り 外れるんですから、

ホント、救い様がありません..。 泣き笑い

ま、でも、なんですよね、

どれだけ当てに行っても 結局は 当らない ワケですから、

限り有る極少の予算 を 思った馬に 放り込んだ方が楽しめますよね?!


で、今年の オークス メイショウマンボ の予定です。

今日 決まった 枠 も良い感じですし...

「なんとな~く」弾けそうな気がしてきました。

勿論、馬券は 単勝 です!!


で、馬連も ちょろっと...

相手は 4’D !!(ディープインパクト産駒4頭)です。

ま、恐らく、この中から 勝ち馬 が出るはずですから。(笑)


日曜日は 東京 も 雨 っぽいですね、

「なんとな~く」大歓迎です。 雨


さ、明日1日 頑張ります。

では、おやすみなさい... 眠い..


                       ☆☆☆☆☆☆ 温泉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.16 23:10:38


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.