606212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.01
XML
テーマ:競馬予想(62071)
カテゴリ:

◆ 阪神11R ジャパンカップ ダート(GI) ◆

◎   14   ニホンピロアワーズ
〇    6   ホッコータルマエ

<馬券>

単  勝   14

三連複   6 ・ 14 - 総流し


馬 ニホンピロアワーズ の 連覇 に期待します。

正直、悩みに悩んで、結局 今でも 迷ったまま... なんですけどね。

勿論、休み明け、しかも ガレて帰って来ての 休み明け は、気になりますが、

GI 馬 ですからね... 出て来るからには... と信じます。

昨夜から 一度 頭を真っ白にして、出走メンバー 全頭 をチェックしました。

そしたら、全馬に可能性がある とゆう気になっちゃって...

収拾がつかない状態になってしまった結果、

大堅軸馬 〇 との 2頭軸 で 三連複 総流し をかけました。

アワーズ 君、勝てなくても 3着 は死守して下さい。

でも、〇 ホッコータルマエ に勝てるのは アワーズ 君、君だけだ!!

でも、迷うなぁ...

ま、もぅ 買っちゃったので仕方無いですけどね。


 WIN  

中山10R   4  コウヨウアレス

阪神10R   9  タガノレイヨネ

中山11R   1  ウインプリメーラ

中京11R   5  ゴールデンムーン
中京11R   8  ヤマニンプチガトー

阪神11R  14  ニホンピロアワーズ
阪神11R   6  ホッコータルマエ

馬 少しだけ、夢 贅沢買い しちゃいました。



                ◆          ◆          ◆


昨日、ココに書いた ステイヤーズS の 勝ち馬、

ムスカテール じゃなくて、デスペラード だったんですね。

ただ 名前 を間違えたんじゃなくて、本当に ムスカテール が走っていたと思っていた僕。

そりゃ、当らないワ..。


今日は大丈夫。

ローマンレジェンド が走ってる事も ちゃんと判ってますから。

実は...

今日になって、ローマンレジェンド が急浮上してるんですよね...

ただ、当日になって 狙い馬 を変える勇気が無くて...

最後は結局 ベルシャザール か ニホンピロアワーズ か の 二馬選択。

ま、総流し を仕掛けてますから、ローマンレジェンド の好走はイイんですけどね、

ただ、勝つまでは 勘弁 して欲しいなぁ...と。


兎に角、〇 ホッコータルマエ の 馬券圏内 は 九分九厘 大丈夫 でしょうから、

レース は 単勝 だけ買ってるつもりで ◎ ニホンピロアワーズ だけを観ておきます。


それでは、反省会 で。  ひよこダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.01 14:39:55
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.