606229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.01
XML
テーマ:競馬予想(62071)
カテゴリ:

九分九厘 堅い と踏んだ 〇 ホッコータルマエ は 3着。

あの ホッコータルマエ が 最後は一杯一杯...

やっぱり GI(中央)は 楽 じゃないんですね。

僕的には 前走 で ハナ に立った事が 裏目 に出た気がします。

ま、それでも 馬券圏内 を 死守 するあたりは 流石 ですけどね。


ワンダーアキュート が またまた 2着 ですね。

この馬も 堅軸 と呼んでイイ馬でしたね..。

直線 で 外に出してから 勝ち馬にも勝る 末脚 でしたが、

馬体 が並んだところで 脚質 が同じに...

武豊騎手 も 陣営 も 悔しいでしょうね。


で、勝ったのが ベルシャザール

外過ぎると 感じた 枠番 も、若干 不安に感じた 右回り も、

全く 関係無い 強さ でした。

で、やっぱり ルメール騎手 ですよね。

道中 あの位置で運んで、直線入り口では 前 を射程圏内に...

それで居て あれだけの 脚 を タメてるんですから、正に 巧みの業 です。

一気に ダート界 の主役に躍り出ましたね。

次の フェブラリーS は 僕的にも 元々 鉄板 じゃないかと思っていた舞台。

JCD ⇒ フェブラリーS を 連勝 の 可能性は かなり高いんじゃないでしょうか!?

今日は 単勝 8倍台...

もぅ この 値 では買えませんよね...

なんだか 勿体無い事をしちゃった様な気が...


実は...

普段 観ない(観ない様にしている?)調教VTR を観ちゃったんです..。

そしたら、この ベルシャザール 、

鞍上が追い出したら 左へ 左へ 寄れて行ったんです...

それを観て、あぁ やっぱり 左回り の方がイイのかな?

中2週だし、もしかしたら見えない疲れ があるのかも?

って...

二馬選択... 大失敗 でした。 涙ぽろり


その 二馬選択 の末、

僕が選んだ ◎ ニホンピロアワーズ は 5着。

なんとか 掲示板 は 死守しましたが、最後は 限界 でしたね。

道中 行きたがったり、最後も粘れなかったり、

やっぱり ぶっつけ本番 は 厳しかったって事ですね..。

それを選んじゃう僕は やっぱり 甘いなよぁ... ぷー



                ◆          ◆          ◆



そんな訳で、今日は ショック倍増 です..。

ハズレ には慣れてる僕ですが、

いつもの ハズレ 以上に 凹んでます。

もしかしかしたら 獲れたかも知れないレースでした...

って言うか、獲らなきゃいけないレースでした..。


はぁ...

憂鬱 な時間が始まるなぁ...

はぁ... しょんぼり

それでは...  温泉










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.01 16:31:05
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.