606246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.14
XML
テーマ:競馬予想(62072)
カテゴリ:

明日の GI 朝日杯FS

紅一点の ベルカント が願っても無い最内枠(1番)をゲット。

武豊騎手 の 逃げ... 恐い存在です。

ただ、人気し過ぎじゃないですか?

なんだか 危険な人気馬 とも思えちゃいます。


結局、好枠(3番)を引き当てた アトム かな..。

強いかも? と思っていた1勝馬も全馬が除外になりましたしね。

ただ、脚質的に捌けるかな? が心配...

中山コース は 内が有利だけど、その分 内が詰まる事も多いですから。

ま、先週 厳しい結果だった 川田騎手 が渾身の騎乗を見せてくれるかな。

ただ、人気的に この馬の 単勝 は... 僕の 遊資金 では 買い辛いよなぁ..。


そうなると狙いはやっぱり ウインフルブルーム なんだけど、

如何せん 中山コース で 外枠(14番) は 痛い...

脚質的に 終始 外々 って事にはならないだろうけど、

余分な脚を全く使わずに とは行かないでしょうから..。

同じ事は 13番 の プレイアンドリアル にも言えますよね。

枠が内なら この2頭 を 三連複 の 軸 にしたかったんだけど..。


何れにしても 3番・13番・14番 、

この3頭が今のところ 軸候補 なんですが、悩んじゃいます..。


と、言いながら、未だに 気になって仕方無いんですよね...

7番 エルカミーノレアル が...

自分でも 何故この馬が気になるのか..??

それなら マイネルディアベル や サトノロブロイ、ショウナンアーチヴ じゃないの?

って思うんですが、新聞の馬柱を眺めてると、結局 この馬に辿り着くんですよね..。

なんなんだろう??... 「お告げ」かな?! ウィンク

ま、無いですね、無い 無い。

ただ...

万が一 今日の 単勝(3頭)の どれかが当たるような事があれば、ひょっとして?!


で、明日の運命を握る 土曜競馬 。 馬ダッシュ


◆ 中山11R ディセンバーS ◆

◎   7   サムソンズプライド

<馬券>

単勝  

馬 得意の中山なら!!


◆ 中京11R 愛知杯(G3) ◆

◎  11   シャトーブランシュ

<馬券>

単勝 11

馬 秋華賞 での スマートレイアー との着差は 僅か 0.1秒。

その スマートレイア が 55kg で ◎ シャトーブランシュ は 53kg ...

それでいて オッズ にコレだけの 差 が出来るとは...

妙味充分、狙い目としては 絶好 じゃないですか?!


◆ 阪神11R リゲルS ◆

◎   3   エーシンミズーリ

<馬券>

単勝  

馬 得意の阪神マイル戦 [ 2.2.0.0 ] なら 一発あっても!?



                ◆          ◆          ◆



今週は疲れました。

仕事は当然なんですが、3日連続 の 忘年会 は やっぱり キツかったです。

今日は 予定していた用事をキャンセルし、部屋でゆっくり過ごしています。

年賀状の準備をしなくちゃいけないんですが、

結構 面倒なんですよねぇ...

来週の3連休があるから「ま、いいか」って思ってるんですが、

3連休の前半2日は用事があるしなぁ...

やっぱり 今日・明日 に すべきなんだろうなぁ...

ま、結局 しないで来週必死になるパターンだと思います。

僕っていつもすべき事を後回しにしちゃう ダメなヤツ なんですよね..。


それでは。  ひよこダッシュ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.14 13:52:28
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.