606192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.15
XML
テーマ:競馬予想(62070)
カテゴリ:

さて、今年の競馬も残り4日。

ココまで来て今年の負けを獲り返そうだなんて思っても絶対的に無理な話。

所詮、僕は僕。(下手ッピ)

当てに行ったって どうせ ハズレ るんです。 失敗

それなら、1日、1日、納得できる馬券を買って、楽しく過ごそうじゃないか!!

はい、得意の 開き直り です。

ま、終わってから「女々しく反省」っていうオマケも漏れなく付いて来ますけどね。 ウィンク


◆ 阪神10R 元町S ◆

◎   5   ヘミングウェイ

<馬券>

単勝  

馬ヘミングウェイ が、無事に帰って来てくれました。

重賞でも無いんですが、愛馬の復帰を祝う意味での単勝購入。

リヤンドファミユ が 居てくれるお陰で、2番人気は お買い得。

ココで買わずにいつ買うの?!

敢えて言いません..。

勿論、敵は その リヤンドファミユ ただ1頭。



◆ 中山11R 朝日杯FS(GI) ◆

◎   7   エルカミーノレアル
〇   3   アトム

<馬券>

単  複   

三連複    ・  - 総流し

三連単   3 ・ 7 ・ 16 (BOX)

馬 本来なら ◎ は アトム と表記するもんなんでしょうね。

絶好の枠番・先週の雪辱に燃える鞍上... 無理やり逆らう理由はありませんから。

ただ、ダメなんです、はい、いつものパターンです。

何故かは全く自分でも解らないんですが、週初めから ず~と気になって仕方が無い馬が...

そうなんです、無謀も無謀、◎ は その気になる馬、エルカミーノレアル です。

ただただ「なんとな~く」気になるんです。

前走は 福島コース の 1200M ...

今回はマイル戦、しかも 直線に急坂のある中山コース...

前走の様な脚が使えるのか??

正直、ある訳ない と 僕も思ってます。

ただ、万が一、買わずに来られた日には...

恐らく、明日からの仕事にも支障をきたす事になるでしょう。

このレースの過去10年を遡っても二桁人気の馬が馬券に絡んだのは たった1頭。

2歳戦だから 荒れる という印象があったんですが、結構 堅く納まってるんですね。

どの角度から考えても あり得ない に辿り着くんですが、

ま、競馬は何が起こるか判りませんからね?!

でも、デビュー戦は完敗してるものの マイル戦なんですよね。

夏から初秋に休んで復帰後に連勝。

馬が変わった(急成長した)可能性も無い訳では無い様な...?!

ま、無いと思いながらも、この「なんとな~く」が、

年に1度あるかないかの「お告げ」である事を祈るだけです..。 うっしっし


 WIN  

中山10R   14   サウンドガガ
中山10R   15   カフェシュプリーム
中山10R    4   ローブドヴルール

阪神10R    5   ヘミングウェイ

中山11R    7   エルカミーノレアル
中山11R    3   アトム

中京11R    1   マイネルストラーノ

阪神11R    9   ハートビートソング

馬 夢も贅沢買い。



                ◆          ◆          ◆


昨日の 愛知杯 は 見事に荒れましたね。

ね? 競馬って あぁゆ~事もあるんですから。

ま、そうそう毎日、それも重賞、しかも GI では 滅多に無い事ですけど..。


今日は 結構 買っちゃいました。

総流しにしているだけで 普段以上の投資なんですけど、単複 そして 三連単BOX まで..。

有馬記念(最終週)のために 遊資金 を無駄遣いせず置いておこうとも思ったんですが、

なんだか「勝負」しておかないと... という思いに駆られまして。


終わってから また女々しく反省する事にして、

せっかくだから あと1時間ほど 夢 を見ておきます。


それでは、反省会 で。  ひよこダッシュ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.15 14:27:13
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.