606838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.03
XML
テーマ:競馬予想(62106)
カテゴリ:競馬
暮れ(12月28日)のホープフルSを楽しんでから今日(月)で1週間。
年末年始の休暇が終わるまではアッという間なのに競馬を待つのは長い...泣き笑い
明日はやっと枠順発表、とりあえず、確定になった出走馬を確認...

ガ~ン...ショック

中山金杯は「冬の中山の良馬場」で「鞍上がM.デムーロ騎手」なら◎本命はヒンドゥタイムズ。
京都金杯は「相性の良い川田騎手」なら人気でも◎アンドラステ。
こう考えていたのに2頭の名前がありません...涙ぽろり
調べたら2頭とも不具合で回避...仕方ありませんね。

それにしても想っていた2頭が共に「回避」するなんて...
今年も僕はツキが無いのかなぁ...ほえー

今年は「川田騎手」と決めたばかりなのに、初っ端から不在(金杯での騎乗はナシ)...
「自力で頑張る」しか手立てがありませんね...しょんぼり

あっ、そっか...ひらめき
何も、ワザワザ難しいレースで勝負する必要は無いか...
「金杯」はソコソコにしておいて、川田騎手が騎乗するレースに目を向ければ良いワケだ。
中京9R「門松S」のブッチーニは中内田厩舎&川田騎手なら狙えるゾ。
中京10R「万葉S」のシルヴァーソニックは大好きだったエアトゥーレの仔で応援する理由もある。
よし、中京11R「京都金杯」は、もう一度だけルークズネストでちょこっとだけ楽しもう。

こんな感じで明日(枠順発表)を待つことにします。

それでは、また明日。ひよこダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.03 16:35:03


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.