605638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.17
XML
テーマ:競馬予想(62015)
カテゴリ:競馬
​函館11R 函館記念(G3)​

◎⑭サトノクロニクル(11着)
○⑨アラタ(6着)

馬券「単勝⑭」バツ「馬連⑨-⑭」バツ「ワイド⑨-⑭」バツ

①ハヤヤッコかぁ...失敗
重馬場のダート馬、内枠のキンカメ産駒、なるほどなぁ~。
促がして前目に付けた浜中騎手の好騎乗ですね。

期待した⑭サトノクロニクルは全く見せ場もありませんでした。
今週も僕の「そもそもの問題」ですね。涙ぽろり

​福島11R 福島テレビオープン(OP)​

◎⑥トリプルエース(14着)
○②コムストックロード(4着)

馬券「単勝⑥」バツ「馬連②-⑥」バツ「ワイド②-⑥」バツ

「いつかは嵌る」と思っている⑥トリプルエース。
今日の走りを見る限り「嵌ることはもう無い」気がしました。泣き笑い

とは言え、②コムストックロードの馬券圏外は僕の「そもそもの問題」だわ..。

​小倉11R 博多S(3歳上3勝クラス)​

◎⑧ゾンニッヒ(9着)
○②イロゴトシ(5着)

馬券「馬連②-⑧」バツ「ワイド②-⑧」バツ

まさかのまさか、⑧ゾンニッヒが崩れるなんて...
そっかぁ...高速馬場に対応できなかったワケだぁ...
まぁ、なんでもかんでも川田騎手ってワケには行きませんよね。
川田騎手でダメなら仕方ありません。

まさか②イロゴトシの方が着順が上になるとは...。

​福島6R 新馬戦​

◎⑪マーゴットピア(11着)
馬券「単勝⑪」バツ

新馬戦に嵌ってるのは良いんですが、始めてから全く当たりません。泣き笑い

馬ダッシュ 馬ダッシュ 馬馬ダッシュ馬ダッシュ 馬ダッシュ 馬馬ダッシュ         ひよこダッシュ


それにしても...
今日(日)僕が選んだ馬(7頭)は1頭も馬券圏内に入らないんだもんなぁ...ほえー
どうしようもない競馬センスだ...泣き笑い

何を反省したら良いのか分かりませんが、とりあえず反省会をして来ます。温泉

それでは。ひよこダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.17 17:00:48


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.