607704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.31
XML
テーマ:競馬予想(62157)
カテゴリ:競馬
​​札幌11R クイーンカップ(G3)​​​

◎⑩ウォーターナビレラ(10着)
○③ホウオウピースフル(5着)
△⑨フェアリーポルカ(7着)

馬券「馬連⑩-③⑨」バツ「ワイド⑨-⑩」バツ「三連単⑩→③⑨」バツ「三連複③-⑨-⑩」バツ

直線の入り口で「楽勝」かと思ったんですけどね...
まさか...ウォーターナビレラが10着に沈むとは...
って言うか、何となく嫌な予感はしていたんですけどね...。
それでも、アレだけ弱い(もろい)負け方になるとは...(驚)。
やっぱり、距離ですか?...それしか無いですよね...(謎)。
結果、「オークス」出走(の判断)が影響しているのかも知れません...(妄)。
3歳春に「800mの距離延長(適性外)」への出走で終わった馬を何頭か思い出しました。
ココは速やかに1600m以下(適性距離)に切り替えてあげて欲しいなぁ...。(私見)

まぁ、僕的には、コレで、もし「秋華賞」に出てくれば気にしなくて良いことが判ったのは収穫です。
52kgで出走できる3歳牝馬だからってナンデモカンデモじゃダメですね...反省。(涙)

ただ、逆転があるならホウオウピースフルだと思っていたので結局はダメでした。

淡い期待を抱いていたフェアリーポルカは頑張っていたと思います。

勝ったのはテルツェット(連覇)でしたね。
確か僕は「ヴィクトリアマイル(G1)」で本命◎にしていたんじゃなかったっけ?!
正に、テルツェットの「適性」を見抜けていない大失態...お恥ずかしい限りです。


​新潟11R アイビスサマーダッシュ(G3)​​

◎⑰シンシティ(2着)
○⑬ヴェントヴォーチェ(9着)
△⑤ロードベイリーフ(3着)
△⑥マリアズハート(7着)
△①ライオンボス(10着)
△⑮クリスティ(16着)

馬券「馬連⑰-①⑤⑥⑬⑮」バツ「三連複⑬⑰-①⑤⑥⑮」バツ「三連単⑰→⑤⑬」バツ

くぅ~失敗
何も判らないんだからアレコレ考えずに本命馬◎から「外5頭」で良かったのに~ぷー
今はそれしか感想が浮かびません...しょんぼり

勝ったのはビリーバー。
馬も杉原騎手も石毛厩舎も重賞初制覇おめでとうございます。


馬ダッシュ 馬ダッシュ 馬馬ダッシュ 馬ダッシュ馬馬馬ダッシュ      ひよこダッシュ


今週も「いつも通り」の結果...涙ぽろり

来週こそ...

とりあえず、反省会。温泉

それでは。ひよこダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.31 16:30:18


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.