1021908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ニソロを見上げ、モシリに立つ*

*ニソロを見上げ、モシリに立つ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カントコトロ

カントコトロ

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

■■■■@ ■■■■                    …
■■■■@ ■■■■                    …
■■■■@ ■■■■                    …
■■■■@ ■■■■                    …
■■■■@ ■■■■                    …
■■■■@ ■■■■                    …

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Calendar

Favorite Blog

終わらない農園の挑戦 New! G. babaさん

カントリーライフを… ばんちぃままさん
十勝☆満福日記 hide*macoさん
ゆるり☆とかちらいふ ぐっち7053さん
十勝、とかち、トカ… tokatchさん
あおっちの好きなこ… waterbluefieldさん
Black&White Jun♪Junさん
ただ今、サンポ中で… まろんち_さん
北海道フードマイス… 雪んちゅ。さん
2007/02/27
XML
カテゴリ:日々是diary
昨日、PCが直りました♪原因は初期化によるものでした…今までバージョンアップの為にインストールしていたものが消去されていた為、インストールし直したら直りました^^皆さんご迷惑お掛けしました…お恥ずかしい。

このPCに関する記事削除してしまいすんません…せっかくコメントしていただいた方々すいません…ありがとうございます。

今日は桜もお休みです。
俺の腰も今日はそこそこ調子いいので歩いてみようと思います^^もぅずーっと横になっていると神経も参ります。少し陽にあたって気分をあげようじゃないか!そんな風に思います。無理しないように^^



**********



>現在、17時過ぎ
久しぶりに外へ出かけてきました♪桜とも久々のお出かけでしたよ^^

あの噂の「麺武ざぼん」へ行き、約30分待ち…もうそこら辺から腰がズンズンと痛み出す。その後、「福いち」でお餅を買って帰ろうと思ったら定休日…。それじゃっと西帯の「さかき屋」へ。あぁ……もう駄目だぁ。痛みは最高潮!約二時間でギブアッープ>А<:

帰ってきて横になっております、ぶーです。
行ったお店の記事は近々アップします♪

やっぱりまだ無理かなぁ。少しずつ少しずつだな。でもちょっとは歩けたぞ♪この調子だ!俺の腰ちゃん!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/27 05:18:52 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.