308080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Happy Food

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

spoon**@ かれんRさん >母の日* 実家の母は気持ちだけ頂くわ…
かれんR@ Re:イオンの母の日ギフト(04/25) 母の日* 実家の母は気持ちだけ頂くわっ…
spoon**@ macky*さん >ミニバラもいいね♪ >今年は何を贈ろう…
macky*@ Re:イオンの母の日ギフト(04/25) ミニバラもいいね♪ 今年は何を贈ろうか迷…
spoon**@ macky*さん >あ~!いいなぁ^^ >家には届かなか…
macky*@ Re:キリン  まっこい梅酒♪(03/26) あ~!いいなぁ^^ 家には届かなかった…

お気に入りブログ

キュウリ5本目と今日… New! そら豆さん

natural life natural lifeさん
ぷちマクロビオティ… はなてん子さん
☆ Happy Life ☆ lucky-happy-smilyさん
日々少しはマシ うな8694さん
こうじ屋ウーマン 浅… myoho16さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
酵母とおいしい生活 でかあっこさん
☆sun natural☆ hamuko193さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん

楽天カード

2009.01.28
XML
カテゴリ:Shopping
無印のセールでスリッパを買いました。
お値段半額~( ̄皿 ̄)

無印スリッパ

今履いているのがこの色違いの茶色とベージュのボーダー。
何と言っても大好きなボーダー柄と言う事
そして洗えるところがポイントです。
あと、大きいサイズがあるのも私にはちょうど良い(←足デカ子)
今、蘇る新品のフカフカさに感動中。歩きやすい!
なかなか買い物をしました(これ以上値下がらないでください)。


当たり前ですが、こんな風にセールでお得に買うのは大好きです。
なんの値引きもないのに、なかなか日用品は買えません(笑)

ただ・・・処分品のワゴンを覗く癖はあるけど、ごっちゃまんざいのワゴンは苦手。
特に洋服!宝があるように見えるあの中に、宝を探し当てた事がいまだ無い。

なので、いつもはスルーしますが
あまりに人だかりになっていたりすると「今日は何か見つかるかも!」と
小さな希望を持ってまぎれて手を伸ばしてみるんだけどね。
やっぱり良いものには巡り合えないのです。

もし「これ使える?」と手に取る物があっても
本当に欲しいものかと聞かれると・・・「うーん…c(゜^ ゜ ;)」
ならば、少しお金足しても、欲しかったアレが欲しい。

セール会場独特の雰囲気で判断が鈍り、結果使えない物を増やした事もあったりで。
単にセールを生かしきれない、買い物下手なんだと思うのですが・・・。
そんなセール期間中にセール除外品、今なら春物に心浮かれて買っちゃうような私です(笑)

そうそう、春物といえば無印に今季新登場のオーガニックデニムが置いてありました。
手にとって見たけどなかなか良かった。色落ちの程度も良い感じだし。
老若男女、デニムを楽しんで欲しいってコンセプトも好きだな~。

無印に行くと店員さんの格好が結構ツボなことが多くて参考にさせてもらっています。
無印に来るお客さんも素敵な人が多い。
この日は店員さんのガウチョパンツの着こなしが(゜∇^d) グッ!

このタイプのパンツ
年中履けて着まわしにも便利だし1枚欲しいと思っています。

無印オーガニックデニムガウチョパンツ

似てる感じ。これも売れていて、迷うこと数年。
再入荷!楽天ランキング1位♪par ici 別注13.5ozデニム7分丈キュロットパンツ(ホワイト ステッ...


無印の物は値段も手頃だし、今度試着してみよう。


今季のセール中に欲しいものがもう1つ。
それはコタツの敷布団。

ここ3シーズンほどコタツを使っていますが
ずっと敷布団が毛布なの~(恥)

身内だけなら良いけど、友達が来たりすると見栄えがちょっと・・・。
更にこの毛布の上にはひとまわり小さいサイズの"ひよこちゃん柄の敷き物 from実家"。
これも見る度に笑えてきて~。いい加減卒業したい!
無印にセール品があったんだけど、うかうかしてたら無くなってた(T-T)
元々高いものだから即決できなかった。判断力のある人が羨ましい。
掘り出し物ないかな~?

*-*-*-*-*-*

箸づかい、自信ありますか?

【在庫あり!スグにお届け☆】【5%OFF初売セール!/送料350円】マナー豆(ビーンズ)★おはしdeま...


レビューを書き込んだ件数に応じて100万ポイント山分け(~1/29)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.28 17:37:09



© Rakuten Group, Inc.