2673847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アボカドに健康ジュース* れもんずカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月21日
XML
ようこそ いらっしゃいませ・・  れもんずカフェ



今日のれもんずおもてなしは、ハニートーストです

ムーミンカフェで食べたハニートーストが忘れられず・・・
カフェでは、一斤のパンを使ってありましたが、我が家では、トースターに入らない・・(><)
そこで、半分ぐらいに切って、みみにそって内側に切りこみをいれます。
そして中央に十字に切り込みいれます。それから焼いて・・途中バターをのせて焼いて・・・
出来上がったら、バニラアイスクリームを載せて 蜂蜜をたらり~~♪
さぁああ 召し上がって下さい~~~!!!



週末はいかがですか・・
これから これからって思ってます (*^^)
何がって (^m^)どこか遊びたなぁって (//σ σ//)
テニスかなぁ~ たまには他のこともいいかな~・・ なんて思ったり。・
末っ子のプチ姫が車で泊まりながら出かけよう~などと言ってます。。
そんな~ どこに行くのでしょう~ 
でも、期待してしまいます。。 いつもと違う日常に・・(^m^)
王子がテニスしたいと言えば それはそれで嬉しいのですけど。。♪
今日は、目が覚めたのが なんと・・ お昼でしたので・・(><)
あっという間のお休みでした。。。 これからもまだあるぞ~~~夜(^m^)
修学旅行から帰ってきた姫といろんなみやげ話を聞いて楽しいひと時でした。。
写真もデジカメ持参でしたので、なんと数百枚・・ (@@
しかも とても上手でしたヾ(^^;
美的感性は絵も写真も同じなのでしょうかね・・
やさしさあふれる姫の絵や写真は大好きですね♪
Annexの方にまた写真は更新したいと思います(*^^)



今、姫 おすすめの少女アニメを一緒に見ています
ママ・・見て!一緒に見て! と言われ見ています。。
フルーツバスケット・・  ご存知ですか・・ 随分前からのアニメですよね。。
それのDVDを見ています。
フルーツバスケットって とても悲しいお話も入っています。
主人公の女の子が、幼い頃 みんなで遊んでいたフルーツバスケットのゲーム
その時に、お友達から 「おにぎり!」と決められて。。
ずっとずっと 座っているだけで。。 目の前に楽しく走り回っているお友達をずっと見ているだけ
だった。。  呼ばれることのない名前・・  果物じゃなく、おにぎりっという名前ですもの。。
でも、とてもやさしい女の子・・
あたたかい言葉にまわりの人があたたかくなっていくお話です。
登場人物は・・ ちょっと変わった干支のもののけがやどってる男の子たち。。ヾ(^^;
でも、見ていて あたたかい気持ちになりますね(*^^)
漫画本では、21巻の新刊がでていました~ 人気の証拠かな♪




やさしい時間をどうぞ お過ごしください・・
お時間ありましたら・・れもんずへどうぞ お声もかけてくださいね。。 (*^^)



ランキングに挑戦しています!励みになります.. よろしくお願いいたします。。(//σ σ//)ゞ

2005-10-27 15:13:29    にほんブログ村 健康ブログへ




緑のライン 葉.jpg


ピンクハート今週はりんごのおもてなしづくしでした!
ぜひ、ごらん下さい。。

・りんごのミックスジュース
・りんごをつけた手作りのりんご酢
・りんごのホットケーキ





フルーツバスケットってこんな感じです (*^^)


/HCD フルーツバスケット●便利なコンビニ後払いが可能!フルーツバスケット Vol.2





先日のチョコケーキからまたはまりだした炊飯器お料理~☆
このチョコも抹茶バージョンも作りました♪


今日は、りんごスライスを2個いれての炊飯器ケーキ。。

1021ho-ru.jpg 1021katto.jpg


あまりにりんごが多くて一度では煮え切れなくてもう一度スイッチオン 
炊飯器が自分で調節してくれるので次は、15分ぐらいだったかな~
りんごいっぱいいれて、シナモンシュガーもいれて メイプルシロップもたらしました~♪
美味しかったけど・・ ちょっと重たかったかな~ (><)
やはり、何か コツがいるのかな~!



炊飯器でおいしいお菓子&ふっくらパン簡単!びっくり!炊飯器クッキング炊飯器でお菓子も、パンも、軽食も。ホットケーキミックスのみんな大好きおやつ&パン炊飯器におまかせ!おいしいお菓子&ふっくらパン




れもんずカフェトップページへたくさんの手作りジュースがカフェメニューとしてご紹介♪
 


紅葉スポットで秋を満喫!露天風呂&秋の味覚特集

カード決裁で最大ポイント3倍! 楽天トラベル



れもんず姉妹サイト 皆さまのアクセスお待ちしています(*^^)
トップジュニアをめざして!Challenge to the top!(子供のテニス応援日記
れもんずカフェ Aneex・・・ちょっとステキな「ふだん暮らし」(*^^)



緑のライン 葉.jpg


ハート(手書き)ご訪問ありがとうございました。。 (*^^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月21日 18時16分13秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ジュース作り必見!

(13)

食品衛生管理取得

(1)

★野菜の大切さ!・栄養

(9)

■自律神経・交感神経・副交感神経

(0)

■生活習慣病・動脈硬化・高血圧など

(2)

■血糖値・糖について・GI値・ダイエット

(1)

■腸内環境・コレステロール・善玉菌悪玉菌

(2)

■便秘・便の成分・排便力

(0)

■目・白内障・耳・耳鳴り

(0)

■酵素の働き・酵素食

(4)

■物忘れ・認知症

(0)

■免役力アップ

(0)

■ウイルス性の病気

(2)

ジュース(疲労回復

(10)

ジュース(免疫・がん

(5)

ジュース(目の疲労

(6)

ジュース(二日酔い

(4)

ジュース(風邪・咳

(19)

ジュース(冷え性・温め

(3)

ジュース(胃腸など

(10)

ジュース(血液サラサラ・高血圧

(7)

ジュース(貧血・生理・葉酸

(2)

ジュース(体質改善

(6)

ジュース(デトックス・美肌

(34)

アボカドジュース

(68)

アボカドの食べ方・アボカドでエステ

(2)

アボカド料理

(43)

料理(日々の食卓・四季を楽しむ

(22)

料理(お弁当

(89)

料理(カレー

(8)

料理(野菜

(19)

料理(スープ類

(20)

料理(めん類

(12)

料理(サンド・パン

(6)

エスカルゴバター

(1)

ドレッシング・小鉢・お漬物・ぬか漬け

(11)

ヨーグルトレシピ

(6)

手作りジャム保存食

(21)

手作り生キャラメル

(3)

手作りフルーツ酢

(6)

手作りフルーツ酒・カクテル風

(13)

炊飯器で・ホットケーキミックスで作る

(21)

手作りおやつ

(24)

手作り白玉・手作りグミ

(7)

手作りアイス

(24)

チョコレートを楽しんで

(8)

コーヒー大好き

(24)

HOTドリンク

(30)

日々のこと

(83)

温泉・旅行・手作り・写真

(11)

アトリエ(れもんず家の人々)

(29)

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

☆れもん

☆れもん

お気に入りブログ

ドールカレンダー202… New! そら豆さん

松阪牛の訳あり商品… きゃっくんさん

楽天カード

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.