2673861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アボカドに健康ジュース* れもんずカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月15日
XML
ようこそ いらっしゃいませ・・ れもんずカフェです (*^^)
緑のライン 葉.jpg


ワイングラス れもんずカフェメニューです コーヒー
アボカド料理アボカドミックスジュース野菜ジュースこんな症状に効くジュース
今日のジュースやデザートきちんとキッチン(お弁当も♪)日にちデアイ
ほっとなドリンクカクテル姫の絵

 


ご無沙汰しています。。
みなさん お元気ですか(*^^)
梅雨に入ってきましたね。。 九州や関東甲信地方も梅雨入りしました。。
雨が降らないわっと思っていましたけど。。 振り出したら・・連日・・梅雨なんだ・・と
お洗濯の心配や部屋がとにかくじとじとですね・・

でもこの雨があるから美味しい野菜がたくさん食べれるのですよね。。
お米も・・今が大事なときですね。。
雨に感謝して・・
それでも週末は王子のテニスの試合なんです・・と ヾ(^^;辛いかな~
雨の中でもよっぽどじゃないと中止にはならないので・・ (TT)
夜にいっぱい降って日中は曇りぐらいに・・・ ってお願いしてもいいですか・・(//σ σ//)ゞ

昨年も感じたのですが・・
梅雨が明けたとたんせみの声・・猛暑・・
この梅雨の終わりは覚悟しとかなければなりませんね。。
くるぞ~って(@@


この1ヶ月半ほど前から 主人の転職 引越し等で本当に精神的にも肉体的にも
へとへとな状態でしたヾ(^^;
主人の決断と出発はこちらに書いております。。
テニスで頑張る王子のためにがきっかけで主人が転職を考え そしてすぐにそれは
形となっていきました。。 
主人にとっても大きな出会いになりました。。
家族一緒に生活出来ないまでもそれぞれが夢に向かって頑張って行こう!と
主人の行動が王子の自立も促せ 姫の自覚にも刺激にもなったようです。。
プチ姫は自分の目標の向かってまい進中です。。 まずはテニスと宿題の両立をはかって
早く寝るということ。。
テニスが終わって帰るのが8時すぎなのでご飯を食べてお風呂には入ったらすぐに10時だよ
っと言ってるような気がしますね~
だから 身長をのばしたいプチ姫は早く寝れるように頑張ってるわけですp(^^)q
みんながんばれ~~♪(#^・^#)




そこで 今 一番力入れたいご飯は「朝ごはん~ピンクハート

一日の元気な源です!そしてデトックス効果が一番高いミックスジュース♪♪

黄ハートれもんずの今日のおもてなしは・・
はまってます朝ごはん~ピザトーストにジュース♪


毎日作って!と子供たちに大好評♪なぜかあきないで美味しいです♪♪

ピザトーストは特別なレシピはないですが・・(//σ σ//)ゞ
ピザソースがなければ・・なんてありません。。
こケチャップで充分に美味しい~ですから。。
手作りのケチャップだと本当に格別ですが。。 まずは、市販のものからでも。。
ミートソースを作るときには、たくさん作ってピザソース用にも使います。

具は、たっぷりの玉ねぎ~♪ベーコンをのせ 時々はピーマンも~トマトも・・・
そしてピザ用のチーズをのせます。。
後は、トースターで焼くだけです(#^・^#)

そして、アボカド・バナナ・レモン・ヨーグルト・グレープフルーツ・豆乳・蜂蜜・氷
のミックスジュースはデトックス最高ですよ(#^・^#)
朝からしっかりと玉ねぎも食べて~アボカド入りバナナ入り乳製品とのミックスジュースで
元気いっぱいでスタートです♪


デトックス効果にかかせない玉ねぎも無農薬で安心して食べたいですね!!
無農薬野菜で皮まで大事に食べちゃいます!!
大人は、肉の5倍は野菜を食べるぞっと思って食べてちょうどいいぐらいだそうです
日々。。 たくさんとって健康な体に。。

◆玉ねぎを使ったジュースのレシピはこちらから。。アボカド。玉ねぎのデトックス効果もそえています

 





ランキングに挑戦しています!励みになります!!

人気ブログランキング「健康」に2005-10-27 15:13:29      

にほんブログ村健康ブログににほんブログ村 健康ブログへ



 

緑のライン 葉.jpg

長らくお待たせいたしました「にんじんりんごジャム」ご予約お受けします!!
まずは、材料を取り寄せます。。 時期だけにいいのがあったらいいなぁああ~
にんじんは新鮮なものがありますので りんごを購入しなくっちゃ!
そしてレモン♪
梅の時期になったので梅ジャムも作りたいです(#^・^#)
ご予約頂いた方からお作りいたしますが・・
起動になるまでは、少々お待ちいただくことになります。。すいませんm(__)m

  



れもんずカフェメニューはこちらから
⇒トップページ(//σ σ//)ゞ


 





れもんず姉妹サイト 皆さまのアクセスお待ちしています(*^^)
トップジュニアをめざして!(子供のテニス応援日記・・母修行の日々)
れもんずカフェAnnex れもんの部屋です。。♪ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月15日 17時07分41秒
コメント(17) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ジュース作り必見!

(13)

食品衛生管理取得

(1)

★野菜の大切さ!・栄養

(9)

■自律神経・交感神経・副交感神経

(0)

■生活習慣病・動脈硬化・高血圧など

(2)

■血糖値・糖について・GI値・ダイエット

(1)

■腸内環境・コレステロール・善玉菌悪玉菌

(2)

■便秘・便の成分・排便力

(0)

■目・白内障・耳・耳鳴り

(0)

■酵素の働き・酵素食

(4)

■物忘れ・認知症

(0)

■免役力アップ

(0)

■ウイルス性の病気

(2)

ジュース(疲労回復

(10)

ジュース(免疫・がん

(5)

ジュース(目の疲労

(6)

ジュース(二日酔い

(4)

ジュース(風邪・咳

(19)

ジュース(冷え性・温め

(3)

ジュース(胃腸など

(10)

ジュース(血液サラサラ・高血圧

(7)

ジュース(貧血・生理・葉酸

(2)

ジュース(体質改善

(6)

ジュース(デトックス・美肌

(34)

アボカドジュース

(68)

アボカドの食べ方・アボカドでエステ

(2)

アボカド料理

(43)

料理(日々の食卓・四季を楽しむ

(22)

料理(お弁当

(89)

料理(カレー

(8)

料理(野菜

(19)

料理(スープ類

(20)

料理(めん類

(12)

料理(サンド・パン

(6)

エスカルゴバター

(1)

ドレッシング・小鉢・お漬物・ぬか漬け

(11)

ヨーグルトレシピ

(6)

手作りジャム保存食

(21)

手作り生キャラメル

(3)

手作りフルーツ酢

(6)

手作りフルーツ酒・カクテル風

(13)

炊飯器で・ホットケーキミックスで作る

(21)

手作りおやつ

(24)

手作り白玉・手作りグミ

(7)

手作りアイス

(24)

チョコレートを楽しんで

(8)

コーヒー大好き

(24)

HOTドリンク

(30)

日々のこと

(83)

温泉・旅行・手作り・写真

(11)

アトリエ(れもんず家の人々)

(29)

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

☆れもん

☆れもん

お気に入りブログ

ドールカレンダー202… New! そら豆さん

松阪牛の訳あり商品… きゃっくんさん

楽天カード

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.