1265274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

21年が過ぎました /… New! chappy2828さん

視線を感じると New! 瑞樹ポンさん

久しぶりに買い物に… New! 空夢zoneさん

【ねこ】寝て見える… ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

空夢zone@ Re:霙さんの受難~謎のドライブ編~(06/16) New! 我が家の動物病院は水曜日と金曜日は予約…
chappy2828@ Re:霙さんの受難~謎のドライブ編~(06/16) New! こんにちわ~♪ 我が家ではもうずいぶん前…
プルートー☆彡@ Re:霙さんの受難~謎のドライブ編~(06/16) ミゾミゾ、災難だったねえ パニクり損とい…
rururu77@ Re[1]:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) 空夢zoneさんへ 雨の日でもチビタちゃん…
rururu77@ Re[1]:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) ♪れいんさんへ やっぱり気圧のせいですよ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うう・・・エライ目に遭いましたしょんぼり
やたら寒いと思ったらイキナリ熱が38度でて
背中はギシギシ痛くなるしいなずま
鼻が詰まってぜんぜん息ができないしほえー
・・・まぁ風邪なんですけどわからん

風邪もそうだけど、こーゆうとき家にパソコンがないと
やっぱり不便ですねぇパソコン雫
「そうだ携帯からブログできるじゃんひらめき
と寝ながらカチカチやってみたんだけど
やってみたらば写真は一回に一枚しか載せられないし
絵文字が使えるとおもってたら全部『=』記号になってるし泣き笑い
風邪で気分がやさぐれてるせいで一瞬
「やめてやる~怒ってる」とか思っちゃいましたよ
いや、止めないですけど

で気を取り直してネココスプレ第2弾ですスマイル音符
相変わらず100均を物色していて見つけた
ペット用レインコートですぅ雨
「キャラとクーは外に出ないんだからカッパなんかいらないでしょ」
という母の言葉も何処吹く風でさっそく着せてみました音符
・・・・・・・・・・・・・・・
「まぁカワイイ大笑い
ではまず2ショットを・・・っと逃げた雫

kappa 1.jpg

ニャンタクロースの時と同様
クーちゃんがさっそく逃げてしまいましたダッシュ猫

kappa 3.jpg

ではキャラちゃんフードを被って・・・固まってるし
レインコートの感想はどうですか?

キャラ「・・・・・・・・」

ノーコメントです

kappa 4.jpg

では低空飛行で逃げたクーちゃんはどうかな?

クー「にゃにか追いかけてくる気配を感じるにゃり」

なんにも追いかけてきてないよ~レインコートだよ

クー「レインコートが追いかけてくるにゃりか?」

いや、そうじゃなくて・・・
じゃあフード被ってみようかスマイルひらめき

kappa 5.jpg

なんかちょっとトンガリ帽子みたいだなぁ
クーちゃんフードはどうですか?

クー「頭の上に気配を感じるにゃり」

そっか、いつも服着てないから
何か着いて来るみたいに思えちゃうのね

kappa 6.jpg

せめて2ショットが撮りたかったけど
ご覧の通り挙動不審&猫にあるまじきムーンウォークを
はじめてしまったので今日のコスプレ撮影会(?)は
おひらきですしょんぼり

最終目標はペットショップにあった
ダウンジャケット(?)を色違いで着せて
猫ジャニーズの『ニャッキー&つばにゃ』で
写真を撮ることなんだけど・・・
やっぱりまだ風邪で頭が沸いてるんだろうなぁ
うう~ほえー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.12 14:16:07
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.