1265303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

梅雨にとうとう入っ… New! 空夢zoneさん

21年が過ぎました /… New! chappy2828さん

視線を感じると New! 瑞樹ポンさん

【ねこ】寝て見える… ♪れいんさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

空夢zone@ Re:霙さんの受難~謎のドライブ編~(06/16) 我が家の動物病院は水曜日と金曜日は予約…
chappy2828@ Re:霙さんの受難~謎のドライブ編~(06/16) こんにちわ~♪ 我が家ではもうずいぶん前…
プルートー☆彡@ Re:霙さんの受難~謎のドライブ編~(06/16) ミゾミゾ、災難だったねえ パニクり損とい…
rururu77@ Re[1]:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) 空夢zoneさんへ 雨の日でもチビタちゃん…
rururu77@ Re[1]:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) ♪れいんさんへ やっぱり気圧のせいですよ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は猫達の大ブーイングを受けながら
久しぶりな友達とお出かけしてきました車
まぁブーイングはいつもの事なんだけど
タイミングが悪かったというか・・・
茶の間の入り口を細く開けて「いってくるね~」と言ったら
クー&キャラが2匹して非難めいた顔で
「いにゃにゃにゃ・・・」「まう~ん」だってしょんぼり
母曰く「行っちゃイヤだって言ってるよ」って
そんなこと言われてもねぇ・・・雫

でクーとキャラを振り切ってのランチスマイル食事

ドリア

ドリア専門店の『チキンと枝豆の濃厚クリームチーズドリア』音符
釜飯みたいな入れ物に入ってるのねぇ
チキンと枝豆がたくさん入って美味しかったですスマイル
んん?写真がちょっとクモッてるけど・・・まいっか

で、何だかんだで帰ってきたら
クーとキャラお留守番だったみたいで
ひとの顔を見たらエサをガツガツ食べて
コタツの中に入って寝てしまいました猫猫眠い..
寂しくってエサが食べられなかったのかな?
こんなことでいいのかなぁしょんぼり?

そうそう猫が寝てる間に
買ってきたケーキでお茶しようケーキコーヒー音符と思ったら・・・

シフォンケーキ1

起きてきちゃったよ~
君はケーキ食べられないんだから寝てなさいよ

クー「これは何にゃりか?」

頼むから写真撮るあいだ触らないでね~雫

シフォンケーキ2

猫が狙ってるのでお皿はなしで雫
自由が丘ル・シフォンのクリームチーズサンドシフォンスマイルハート(手書き)
東京のお店のケーキがこんな片田舎で買えるなんて
いい世の中だわ音符

シフォンケーキ3

あっヤバイ茶色いのも起きてきた
この子の方が手癖がわるいんだ・・・と思ってる側から
やめて~ショック!!
・・・・・・あ~爪でスポンジ一片もってかれた涙ぽろり

シフォンケーキ4

あ~また手を出す雫
これ以上猫にもってかれないうちに食べてしまわねば食事

・・・・・・ケーキ
うん、フワフワのシフォンケーキに
クリームチーズとベリージャムが良く合う
美味しいケーキでしたスマイル

ケーキを食べるのにも猫と格闘(?)
静かなティータイムはいずこ?

ってなんか今回食べ物レポートみたい
これでいいのかなぁNG雫











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.16 14:25:02
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.