1263122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぎっくり腰再発 New! 空夢zoneさん

暴れん坊の誕生日 /… New! chappy2828さん

【日常】お休みがな… ♪れいんさん

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) purigeさんへ 猫さんの基準はよく分かり…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ★☆いっちー☆★さんへ お久しぶりです^^ …
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ♪れいんさんへ コタツや冬布団、片付ける…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) 空夢zoneさんへ チビタちゃんもミゾも眠…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.20
XML
カテゴリ:お他所猫さん
昨日の夜、友達から大量に貰ったブルーベリーをジャムにすべく
大鍋でぐつぐつ煮込んでいたのですが・・・ウソみたいに暑かったです雫
信じられないくらい汗かいちゃったし今日もなんか眠くて力が入りません(泣)
皆さんも真夏のジャム作りには気を付けてくださいね。
でもおかげで良いジャムが出来ました。
きょうのお夕飯はジャムサンドにしましょう音符

というわけで下書きしてあったのに体力を使い果たして
更新し損ねた昨日の日記をどうぞ下矢印


         足跡  足跡  足跡


今日も暑いのに猫ちゃんたちはあまり帰ってきません。
ほんと後を着いて行けるならどこへ行ってるのか見てみたいです。
でもそれは以前に失敗してるのでもうやらないですけどね雫
それに仮に途中まで尾行に成功しても
この暑さだと貧血とか熱中症で倒れそうな気がする。
無駄なことは気にせずに猫の帰りを待つことにしましょう。

というわけで昨日も猫の帰りを待っていると
入口付近で猫の気配がしたので
「おかえり~」と出ていってみると・・・


お客さん
お客さん posted by (C)rururu


・・・・・・また違う猫さんでしたね。
でもまたまた姿形がチビタちゃんに似ているなぁ。
この色柄がこの辺りで流行ってるの?
ちなみに前のときの猫さんはこの子なんですけど 右矢印2017.07.09の日記参照
似てますね。
違うところといえば前の子は尻尾が短いタイプで
この日のこの子は尻尾がしゅるんと長いタイプというところかな。

それにしても何で似たような猫さんが次々と現れるのかしら?
なんだろう・・・刺客が次々と送られてくる時代劇みたいだなと思ってしまいましたよ。
ところでこの猫さん達が刺客だとしたら狙われてるのは誰?
チビタちゃん?・・・私?・・・ショック


さて、rururuさん的FF15なのですが
出来てないことがいっぱいなのに気付いてしまったので
一旦休憩は止めることにしました。(←ひるがえし早っ)
一日一回小一時間くらいなら人間にも機械にもあまり負担にはならないかなと。
じゃあとりあえず・・・空でも飛んでみようかな・・・。


attachment1


というわけでこれは昨日載せようと思ってやめた写真。
今さらながらキャラ紹介でもしてみようかなと思って
良い写真を探してみたんですけど・・・
なんだろう・・・やっぱり王子は写真写りがイマイチなんですよね。
これは比較的良く撮れてると思うのですが
なんか白黒なので遺影みたいになっちゃってるのが残念なところです。
なんで主人公なのに写真写りが悪いのかしら?・・・不思議~。

余談ですが写真が150枚くらいたまっちゃった・・・と書いてありましたが
よく考えたらゲームの中に保存してあるのが150枚ほどで
ps4本体とかUSBにコピーしたのを合わせると・・・
もう多分とっくに200枚は超えていたのでした。
だから200枚なんて少ないんだってば~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.21 20:09:36
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.