1264783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【ねこ】寝て見える… New! ♪れいんさん

昨日買い物に行って… New! 空夢zoneさん

ちょっと解放感 / … chappy2828さん

お気に入りの場所 瑞樹ポンさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

空夢zone@ Re:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) ミゾレちゃん、早く家に入ってきたほうが…
♪れいん@ Re:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) 全部低気圧のせいですよ ツボ押しで治る場…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) purigeさんへ 猫さんの基準はよく分かり…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ★☆いっちー☆★さんへ お久しぶりです^^ …
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ♪れいんさんへ コタツや冬布団、片付ける…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.12.27
XML
カテゴリ:外猫
というわけで早速とびきりちゅーるを食してもらおうと思って
猫たちを待ち構えていたわけですが・・・
なんというか猫の行動は読めないというか
ご飯のタイミングが合わなかったというかで
やっと今日、食べてもらうことが出来ました(←遅い!)


チビタちゃん
チビタちゃん posted by (C)rururu


しかし、居ることは居たのですけど
箱の寝床に引きこもってしまっていたので
ちゅーるを突っ込んで食べてもらう作戦の図。


チビタちゃん
チビタちゃん posted by (C)rururu


でもやはりちゅーるが垂れてしまうので
外の箱の上に出してさしあげてみました(お皿がなくてごめんね)
するとしゅるりと箱から出てきて・・・



チビタちゃん
チビタちゃん posted by (C)rururu


ぺろりと食べきっていました。
さすがちゅーるの魔力(魅力?)はすごいですね。


チビタちゃん
チビタちゃん posted by (C)rururu


そして食べ終わったらまたしゅるりと箱に戻っていったチビタちゃんでした。
そしてとても満足した様子で毛づくろいをしていました。
あらためてプルートー☆彡さん、ありがとうございました猫きらきら

ちなみにジュニ君はまたウロウロしていたようなので
ジュニ君ちゅーるを食すはまた次回ということで・・・(予定)


さて、rururuさん的ゲーム生活は
王子の猫耳で沸騰して逆に下がり気味になっているようなので
体験版フェアー(個人的な)をやっていました。





やってみたのはドラゴンクエストビルダーズ2とジャッジアイズ死神の遺言。
・・・どちらももう発売されていますけどね(←遅い!)
というか​ジャッジアイズは3カ月くらい放置状態​でしたね。
簡単な感想としてはジャッジアイズは
やはりゲームの傾向が私向きではないかなと。
いきなり怖そうな人たちと戦うことになったり
いきなり追いかけろみたいになって慌てて失敗したり・・・
体験版で失敗してやり直しなんてことあるんですね。
ちゃんと出来たら面白いと思うんですけどね・・・
キムタク様なんですけどね・・・残念です。

DQビルダーズ2は面白かったです。
ちょっと欲しくなってきちゃいました。
でも今の段階で進行不能バグがあるらしいので
もうちょっと待ってからでもいいかな・・・





考えておきます。
そして手を付けていなかったFF零式を始めてみたのですが
それはまた後程ということで・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.27 20:13:30
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.