1264789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【ねこ】寝て見える… New! ♪れいんさん

昨日買い物に行って… New! 空夢zoneさん

ちょっと解放感 / … chappy2828さん

お気に入りの場所 瑞樹ポンさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

空夢zone@ Re:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) ミゾレちゃん、早く家に入ってきたほうが…
♪れいん@ Re:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) 全部低気圧のせいですよ ツボ押しで治る場…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) purigeさんへ 猫さんの基準はよく分かり…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ★☆いっちー☆★さんへ お久しぶりです^^ …
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ♪れいんさんへ コタツや冬布団、片付ける…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.12.30
XML
カテゴリ:外猫
さて、やっとジュニ君が寝床で落ち着いていたので
ちゅーるを試食していただくことにしました。


ジュニ君
ジュニ君 posted by (C)rururu


ほら、いつもと違う豪華なちゅーるですよ、出ておいで~。


ジュニ君
ジュニ君 posted by (C)rururu


ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる~音符
やはりちゅーるには猫を虜にする魔力があるようですね。
・・・と、おやつタイムを堪能していたのですが
半分ほど食べたところで不意にふわりとどこかへ
出かけて行ってしまったジュニ君なのでした。
美味しそうに食べていたのに・・・
急に用事を思い出したとか?
でもジュニ君の用事ってなんだろう?
やはり猫の行動は読めない年の瀬の押し迫った今日この頃なのでした。
※残りのちゅーるはチビタちゃんが美味しくいただきました。


そういえば蝋梅の葉っぱがまだ全然散っていないように見えたので
いつもはどうだったかなと去年の日記を見返してみたら
こんな感じでした・・・ 右矢印2017.12.20の日記


蝋梅
蝋梅 posted by (C)rururu


で、今年がこんな感じ。
よく見たら上の方と北側の方はだいぶ散っていたんですけど
南側が結構残っているみたいでした。
日の当たり方とか風の当たり方の加減かしら?
いずれにしろ去年より遅いということですね。
今日辺り急ピッチで葉っぱが散ってたみたいだけど
お正月に間に合うのかな?
まぁ間に合わなくてもいいんでしょうけどね・・・。


あと余談ですが去年の今頃のゲーム日記も見てみて
なんというか・・・気が変わりすぎててビックリしました。
人間気が変わる生き物だから仕方ないとか言ってましたけど
ちょっとひどかったですね。
これからはちょっと気を付けて書くようにしよう・・・
ゲームの話は2割くらいのさじ加減で書いていたので
これからは1割くらいにしておこう。

あと、ついにというか何というか・・・
PS2が限界のような気配がしてきました。
まぁ再稼働してからもだいぶ頑張ってもらいましたからね。
キングダムハーツ2ももう1回自分でやってみたかったけど
仕方ないのでどこかでストーリーだけチェックすることにしましょう(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.30 19:14:41
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.